topimage

2017-08

 - --.--.-- --


OASISに集いし、黒い仲間たち - 2008.05.17 Sat

OASIS


OASIS Roadster Meeting 2008
会場には350台余のロードスターが集まりました。


歴代ラインナップされていた純正色のほかにも
オリジナルでペイントされたロードスターも多数いました。

これもまたロードスターならではでしょうね。



でもやっぱり私が気になるのは黒系のロド
会場内を散策して黒系ロドを探してみました。


まずはNAから

OASIS黒ロドOASIS黒ロド

OASIS黒ロドOASIS黒ロド

OASIS黒ロドOASIS黒ロド

OASIS黒ロドOASIS黒ロド

OASIS黒ロドOASIS黒ロド

OASIS黒ロドOASIS黒ロド

OASIS黒ロドOASIS黒ロド

OASIS黒ロドOASIS黒ロド

OASIS黒ロドOASIS黒ロド

OASIS黒ロドOASIS黒ロド

OASIS黒ロドOASIS黒ロド

OASIS黒ロドOASIS黒ロド

OASIS黒ロド




NB

OASIS黒ロドOASIS黒ロド

OASIS黒ロドOASIS黒ロド

OASIS黒ロドOASIS黒ロド

OASIS黒ロドOASIS黒ロド

OASIS黒ロドOASIS黒ロド




NC

OASIS黒ロドOASIS黒ロド

OASIS黒ロドOASIS黒ロド

OASIS黒ロド

(オーナーさん、無断掲載ゴメンナサイです。)


NA-25台、NB-10台、NC-5台で総数40台でした。


さりげなくキメているのもあれば、これでもかって感じのもあり
ふたつとして同じクルマがないのがロードスターならではでしょうね。

同じクルマでも個性があって、見ていても飽きません。
それぞれに思い入れが感じられます。

実際に使っているオーナーさんの生の声を聞けるのもいいですね。





こんなのを見て回っていると



いけないいけない! 物欲の虫が疼きだす・・・

● COMMENT ●

まっ黒くろすけ大集合♪

↓↑原型とどめてないのも多いですね。
ぽか~んの集いでは見られない、ヘビーなロド達・・・
黒いのん集めて、「倶楽部烏合の衆」結成ってのはどうでしょう(^_^;ゞ

力作揃い  路渡カッパ様

気合のはいったロドが多かったですよ~
ウチの子が上品に見えました。

「烏合の衆」 ってあなた・・・
闇夜に紛れたらどこにいるのかワカランようになってしまう v-393

初めまして

新規参入のロードスターオーナーです。
ロードスターに乗ってひたち海浜公園に行ってきました。ネモフィラがとても綺麗でした。よかったらブログ見に来てください。
よろしくお願いします。

いらっしゃいませ!  もりちゃん様

ご来訪ありがとうございます!
ブログ、拝見させていただきました。
これからも楽しいロドスタライフを送りましょう。

今後もよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/210-8e29968f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自分的 Road To OASIS «  | BLOG TOP |  » OASIS 2008 気になるクルマ

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

