topimage

2017-10

 - --.--.-- --


大型連休でしょうか? - 2008.05.02 Fri

コペン
 

こんなのに遭遇しました。



仕事で移動中の出来事でした。    ( 屋根の開かないクルマでね )

とても気持ちよさそうでした。      ( ウラヤマスィ・・・ )

咄嗟にカメラを構え            ( ビジネス用バカちょんコンデジで )

慌てて追随しました。           ( それなりに撮れてるじゃん )

そんなに日差しも強くなく         ( オープン日和ですなぁ )

日焼けの心配もいらないでしょう。    ( 油断大敵! )



きっと大型連休なんでしょうね~    ( そんな連休とったことない (*o*) )


さて皆さん、連休はいかがお過ごしでしょうか?

● COMMENT ●

暑かった…

好天の中、ゴールデンウィークのお休みはもうとりました。
1泊ですが大型並みに楽しんできましたヨ。
あとは仕事やら雑用やら。
…でも渋滞を避けて日帰りで何処かへ行きたいゾ。o(*^^*)o

ツーリングうまく撮れましたね、
片手運転、随分慣れていませんかぁ? (≧∇≦) !!!

福井侵攻してまいりました。

福井北部5駅、攻略しましたよ!
GWのメインイベントはもう済ませて
あとはちょいとぶらぶらしたいけど、渋滞するかな?

記録的な気温

JODIE様!
2日間いい天気で暑かったっしょ!
温泉もよかったですかぁ♪
渋滞を避けてのドライブ、羨ましいです。

片手運転 !? そんな危ないことしてませんよ~
カメラは両手でしっかり構えて・・・・・
ハンドル持ってない v-356

行動的ですね~

路渡カッパ様!
これで福井はあと2駅でしょうか!?
いよいよ追いつかれそうです。
お、お、おしりに火が v-42

コペンを

こんなにいっぱい見たこと無い(^^

こっち(兵庫)では一台で屋根を開けずに走ってる姿をよく見ます、
ロドよりもオープンで走ってる確率が低いナァと思ってましたが
居るとこにはいっぱい居るんですね  ('▽`

コペンの大群

ふっちゃん!
私も初めて見ましたョ。
で、思わずカメラを v-212

販売台数が少ないんでしょうか、軽のワリに高いもんね。
この集団、全部京都ナンバーでしたよ。
日本海でも見に行ったのかなぁ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/195-059f1f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PEUGEOT 306 Cabriolet «  | BLOG TOP |  » 卯月 スタンプラリー

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

