topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜終演 - 2008.04.14 Mon

ロドと桜

田んぼの中の桜街道


この道を見つけたのはちょうど一年前


桜吹雪が舞い始めている中、今年最後の花見ドライブ


そろそろ桜の季節も終焉を迎えようとしている

● COMMENT ●

マーさんの記事で驚いていたら、一気に桜並木♪
こういう道を走ると、何処までも何処までも続いてたらいいのにって思いますよね♪
 また来年も素敵な花を咲かせてくれるでしょうv-17←使い道間違えた

桜終焉ですか・・・こちら札幌は未だに咲いておりません。今年は暖かいので、4月末には咲き始めるとの予報がでております。日本も、狭いようで結構広いですネ!

まりん様!
写真ではわかりませんが、離合不能なぐらい細い田んぼの中の一本道。
写ってないけどトラクターの足跡もありました。
なかなか、ここ一番写真の撮れるロケーションって見つかんないですね~
また来年も素敵な花を咲かせていただきましょうv-252←これでOK!?

獅子丸様!
昨日今日の雨で花びらが舞い始めています。
北海道はこれからですか!
考えれば、桜前線と一緒に北上していけばいつまでも桜を楽しめますね♪

桜の花びらが一番似合うブリブラ色。
桜吹雪の下に一日放置、花柄にするってのは?
しかし、見事な並木ですね
SAKURAエンディンv-218ぐぅ~!

路渡カッパ様!
この場所へ着く直前に雨が降り出し、写真を撮って慌てて屋根を締めました。
桜吹雪の下を優雅にのんびりと・・・なんてつもりで行ったのに、あてが外れました。
エンディングを来週に延ばしてくれへんかなぁ

きれいな桜並木ですね~

ことしもオイラは見に行く事はできひん気配です(´Д`)

レストアに精出してがんばります!!p(^ ^)q

来年こそは!・・・

マー様!
サンデーメカニックのマーさんには、このシーズンの景色はツライもんがあるでしょうねぇ。
ウズウズするでしょうに・・・
この桜は石山峠をおりて、上林方面へ少し行った川向にあります。
今ならまだ楽しめるので、見に行ってみては♪

工房、また見に行きます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/178-709ee0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春ですね~ «  | BLOG TOP |  » レストアハウス 『マー』

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。