topimage

2017-10

 - --.--.-- --


レストアハウス 『マー』  - 2008.04.13 Sun

暖かくなってきてドライブ日和の今日この頃
レストアハウス 『マー』 がオープン

taka号

片目のケロちゃんは先月ぽ集~野瀬埠頭へ同行したtaka号

お気に入りのロドですが、やはり年式相応の痛みが出てきてます。
それを修復すべく、レストアマイスターのマーさんの登場。
taka号


ゴールデンウィークに向けてフル稼働中のこのレストアハウス、
オーナーも半ば強制的に作業を強いられます。
taka号

taka号


ばらしていくほどにボディの錆やゴムの劣化による水漏れが露呈
作業箇所が増えていくようです。
taka号

taka号

taka号

5月の第1週に完了予定。


仕上がりが楽しみですな♪

● COMMENT ●

こりゃまた、バラバラに・・・
私にはとっても真似できません。きっとボルトが3本は余りそう。
塗装も、マー氏にかかれば、我がロドのスリ傷なんて
ハナクソをほじるようなもんなんでしょうね。
↑どういう比喩や?

路渡カッパ様!
ボルト3本ならかわいいほう。
はずしたライトは無事つくんだろうか・・・なんてね。
マー氏曰く、NAならではなせる所業でNCやったらよーやらん・・・ですって。そりゃそーやね!
かっぱ号、あずけてみます?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/177-89c287a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜終演 «  | BLOG TOP |  » 淡路周遊 春爛漫

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

