topimage

2017-04

 - --.--.-- --


らの道 - 2012.06.14 Thu

こんなん見つけてしもた~

らの道

関西名店スタンプラリー

参加13店舗のラーメンを食べて巡るスタンプラリー形式のイベント。

らの道

詳細はここをご覧くだされ →  の 道


どれをとっても名立たる名店ばかりだよ。



ん~、参加すべきかどうか悩むところだ。
範囲が多岐にわたっててウチからじゃ遠すぎる・・・

● COMMENT ●

何のこれしき!

jimmy.様なら朝飯前の「ら」でしょうに!

路渡カッパさま

やっぱりそうですか。(^^;

行ったことあるのは、拳と俺のラーメンとたけ井の3店か・・・。
というか京都の3店舗ですね。
景品の「らの道丼」ちょっといいなと思いました。
でも先着5名までとかですから、時間のある学生さん達とかにあっというまにゲットされちゃいそうですが(笑)

ピィさま

うまいこと愛好家の心をくすぐる企画ですよね。(^^;
先着何名とか、そんなのを手にすることは到底無理ですが、
出かけてみようというきっかけにはいいかなって思います。
ドライブの理由付けにね。(^^ゞ

あかん!

こんなん見せられたら・・・

大阪が5店舗も参加しているのに
どこも行ったことなし。
カドヤ食堂は前から気になっていたけど・・・

こんにちは!「らの道」スタートまでまだ2週間もあるのに
いろんなとこで話題になって盛り上がっていますよね

景品目当てに、それこそ初日で全店回る猛者もいそう(笑)
ただ、店毎の景品もあるので、近くの好きな店だけって人も多い
でしょうね、でもサイン色紙貰って嬉しい人いるのかなぁ?
ともかく関西ではこういった大きなイベントは初めてなので
どうなるか?非常に興味ありますv-410

7駆さま

とりあえず大阪5店舗を目指してください。
そして京都3店舗も十分射程距離ですね。(^^ゞ

カドヤ食堂は私も未踏の地です。
いいきっかけになりますねー、こんなの♪

Yさま

やはりご存知でしたね。(^^)

こちらからだと遠地の店にはなかなか行きづらいところはありますが、
それでも未開の地を訪れるにはいいきっかけになるかと思います。
景品はさておいても、知らない地を訪れる楽しみはありますね。
イベントの動向が楽しみです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/1615-767aaf08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美渓 «  | BLOG TOP |  » 森林浴をば

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

