topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


軽井沢での仕入れモノ - 2012.06.11 Mon

スタビリンク

軽井沢ミーティングで仕入れたブツ、
NOPROのショートスタビリンク。


ロードスターに車高調を組んでからずいぶんと時が経ち、
その頃からスタビリンクを替えなきゃと思いつつ今に至ってしまってた。。。

その間、ずーっとスタビがバンザイしてる状態で。(^^ゞ
これでようやく通常の状態になる。


ま、交換したことによる違いがわかるほど優れた感性も持ち合わせちゃいないけど。(^^;


このブツ、今年の軽井沢ミーティングを待って購入。
軽井沢へ参加してるヒトにはお解かりだろうけど、
軽井沢価格で通常よりもお安く買えるからね♪

AutoExeからもリリースされてるけど、そっちのはバカ高・・・
軽井沢価格でもNOPROより数万円高い。
そんなのいらない。。。


はてさて、どんな走りを見せてくれるか期待を大に♪

● COMMENT ●

イイ買い物っすね☆

ナイス買い物っすね♪
Autoexeのは確かノーマルとあまり長さが変わらないっていうか、“ワルい車高”のクルマのバヤイ、スタビのバンザイ状態が十分解消されないかもです。
NOPROのならオケーだと思いますよん☆

イベント時は割安なんですね。
こういうハンドリングや乗り心地に影響するパーツは、効果に対する満足度は大きいですもんね。
それが安く買えるとは、いいですね〜(^^)

とら。さま

exeのもショートだと思ってたけど、違うんだ・・・
んじゃNOPROで正解だ。(^^)
当日はNC用のブツが在庫なくて後日発送で購入、
ようやく今となりました。

ピィさま

軽井沢特価、店によってマチマチですが、通常よりはリーズナブルに購入できます。
これでコーナリングも安定するかなと思います。
というか、よりノーマルに近い状態に戻したってハナシなんですけど。(^^)
ちなみにうちのロドのフロントリップも軽井沢で購入しました。

よろしいなー♪

ウチのNBなんざ足回りは弄れません。
車高がちょっとでも落ちようものならガレージから脱出不可。
それよりなによりガタがきていますのでOHの方が先でしょうし(泣)

そんなぁ〜

軽井沢価格ですか、上手い買い物をされたようですね♪
私はもうとっくに装着済みです・・・ばか高いエクゼをね!(T。T)
とら。さんのレポを読んでじゃなかったかな?(^_^ゞだいたいエクゼしか無かったような・・・
ただエクゼは長さを調節できるはずです。私はまだ中間位置だったと思うけど。
NOPROの方が見る限りカッコ良くて丈夫そうに見えるけど。(^_-)v

7駆さま

ほんまや、7駆サンちはその悩みがありますねー。
ビシッと決めるために車庫を新調されるとか。(^^)
あるいはOHついでにエアサスをいれるとか。(^^/

路渡カッパさま

あらあら、それは失言でございました。(^^ゞ
exeのんは長さ調節が可能でしたね。
組んでしまえば調節なんてしないと思ったからNOPROで。
それ以前にフトコロと相談しました。(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/1613-6f3cff2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京都 龍旗信  再訪 «  | BLOG TOP |  » 麺屋 たけ井

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

