topimage

2017-10

 - --.--.-- --


晴天の軽井沢 - 2012.05.29 Tue

軽ミー

2007年に初めて参加した軽井沢ロードスターミーティング、
途中1回抜けてるので今年で5回目の参加になる。

2007年はそりゃもう暑いぐらいのいい天気、
軽井沢っていいよなー、って感じたのを思い出す。

が、その後の4年間はどれも雨や濃霧に見舞われて散々やった。


でも今年は、やっと、やっと天気のいい、晴天の下でのイベントになってくれた♪
やっぱこうでなくちゃね。(^^/

軽ミー

軽ミー

第1駐車場への入場チケットがなかったんで、会場への入車権は無し。
だから第3駐車場へ停めるつもりでのんびり会場入り。

会場入りする前に碓氷峠へ走りに行ったりしてのんびり会場入り。
それでも十分楽しめるからね。


会場入りしてからはいつものようにショップ等々をぶらぶら。

軽ミー
20周年記念車・・・・・マツダ本社から来てるんだろうな。


軽ミー
GARAGE Veryのショップデモカー。
うちのロドに組んであるエアロもここの製品。
このデモカーに着いているモノとは違うけど。


軽ミー
ちょっとかちょいーNB、かなり手を入れてある。


軽ミー
友人たちのロド。


こうやって普段会えない友人たちと、車を介して会えるのも楽しみのひとつ。
というより、最近はイベントよりも友人たちと顔を合わせるほうが楽しみやったりして。(^^)

軽ミー

居並ぶショップのひとつで、愛車のためのとあるブツを仕入れたりもしたけどね。へへ


そんな今年の軽井沢ロードスターミーティング♪



(5月27日・軽井沢にて)

● COMMENT ●

壮観♪

さすがに軽井沢ミーティング、ぎょぉさん集まりましたな♪
イベントも楽しいでしょうが、やっぱお友達と会えるのが楽しいですよね。
「ぽ」も集合かけますか?梅雨真っ只中に・・・(^_^ゞチャレンヂ!

お疲れさまでした~♪

どうも☆
お疲れさまでした。
ホンマに、やっと気持ちのイイ天気になりましたね~。\(^o^)/
裏前夜祭も“ええモン”見れたし。^-^

また来週もお世話んなります!!

ブツ

気になるなー。
どんなブツなのか・・・

これ以上ない好天でよかったですね。

路渡カッパさま

集まりましたねー。
一説によると1082台を数えたようです。(本部発表)
実のところ、イベントもマンネリ化しつつあり、ショップを見て回った後は友人とのだべりングの時間が大半で。(^^)
まぁ、それがメインでいいんですけどね。

梅雨どきの「ぽ」・・・やっぱり雨でしょうねー。(^^;

とら。さま

お疲れでしたー&お世話様でしたー。
おもろかったですね、裏前夜祭。(^^)
この晴天、やっぱこうでなくっちゃね。
雨のイベントはストレスが残ります。

今週末も晴れそうですね。
お気をつけてお越しを♪

7駆さま

ええ天気で最高でしたよ。
やっぱミーティングはこうでなくっちゃ♪

新たなブツ、次の「ぽ」のときにでもお披露目を。
といっても見えにくいところなのでお披露目できないかも。(^^ゞ

イベントについてはNCが出て久しいですし、そろそろND登場で新鮮味がほしいところって感じでしょうか。
駄弁りはいつでも楽しいですけどね。
晴天の春の軽井沢は是非一度行ってみたいな(^^)

ピィさま

天気がいいと気分も晴れますね。
やっぱ何をするにも天気がよくないと。(^^)
ピィさんも参加できる時間が取れるといいのにね。

NDの開発は噂には挙がってますが、世に出てくるのはまだまだ先でしょうねー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/1600-911105b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽井沢をぶらぶら «  | BLOG TOP |  » 総会シーズン

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

