FC2ブログ
topimage

2019-10

ぽか~んの集い in 野瀬埠頭 会場レポ - 2008.03.25 Tue

三木SAを出発した一行は、呼びかけ人のふっちゃんを先頭に一路龍野ICを目指します。

前を行く紺NAは、福井組 hasi号。   しかし前に何台いるんだ !?
ぽ集野瀬埠頭-山陽道

見てても爽快トレインラン   taka号が辛抱堪らずいっちゃいます。

ぽ集野瀬埠頭-山陽道


龍野ICを下りて七曲へ。 信号待ちではちょっと社会迷惑なロドの隊列。
マーブルホワイトNCは福井組 U号
ぽ集野瀬埠頭-七曲へ


離され追いつき市街地を走行、太平洋へ出る直前のヘアピンカーブ
1台しか写らんかったけど、これはせとか♂ 号かな?
ぽ集野瀬埠頭-七曲へ




すばらしいルートをチョイスしてくれたふっちゃんに感謝しながら野瀬埠頭に到着です。
諸事情で少し遅れて到着した頃には、すでに十数台が集まってました。
ぽ集野瀬埠頭

ここでも新顔さんが数名いらっしゃいました。
回を重ねるごとに新規参加者が増えているような気がしますね。

ぽ集野瀬埠頭
ぽ集野瀬埠頭



私が着いたとき、同時に2台のカッパーレッドNCが会場入り!
四国お遍路帰りのとら。さんと、広島からご参加のこぉ。さんでした。

なにやらこのお二人、前日には媚薬やら何やらで楽しそうでしたw
前夜祭と称して広島でナニをしていたのか・・・ウラヤマスィ (笑)

ぽ集野瀬埠頭



会場入りする頃になると雲行きが怪しくなり、かねてから懸念していた通り
やっぱり降ってきましたね。 雨が・・・

そのことについては、ぽ集のご重鎮のお歴々が謳われているのでここでは割愛しますが
願わくば、やっぱり のほうがいいですね~

それでも楽しみたい気持ちが萎えてしまうわけではありません。
傘の花を咲かせながらワイワイとね♪

この雨が『花起こし 』の雨となるんでしょう!



さて、ちょっと遅れてやってきたほうせいさん
カメラを向けると・・・・・お食事中でしたw 失礼。
ぽ集野瀬埠頭



天気がよかったら幌を開けて、写真をいっぱい撮ろうと思っていた NA-iku号
ぽ集野瀬埠頭-iku号

当初3年掛けてレストアする予定でいたのを1年足らずで仕上げた代物
ロドのオフ会に参加するために急いだと言っても過言ではないでしょう。
私がけしかけたのは言うまでもありません。

目を凝らすと、なにやらカメラ目線のレディが2人
ぽ集野瀬埠頭-iku号タトゥ

ちゃうちゃう、クルマを撮ってるンやって!




さてさて、今回も結構な参加台数となりました。

今回は、そのグラマラスなヒップラインでご紹介!
すべての方のお名前がわかんないので写真のみになりますが、無断掲載をご了承下さい。

お名前を存じ上げている方については、マウスポインタを合わせていただくとハンドルネームが出ます。
無記名の方はゴメンナサイです。
ふっちゃん号ほうせい号NA号
iku号taka号h号
NA号まりん号NB号
路渡カッパ号ブリスター号こぉ。号
ヤンガス号とら。号せとか号
マサチン号jimmy.号ガルル号
U号茶糖号NCキャリア号
NC号BOON号緑茶号
patakira号とうやん号ロドスタ8
ロドスタ8ロドスタ8ロドスタ8
ロドスタ8ロドスタ8ロドスタ8
ロドスタ8スカイライン




あれっ ! 大きなミスがっ !!

RosoさんちのRoso号がいない

よくよく考えてみれば、Roso号の前にはたくさんの八朔、せとかにもみじ饅頭などなど、
いつも黒山の人だかり。 で、ほとぼりが冷めてから撮ろうと思いながらそのままに。
あいたたた~、しくじった~。

Rosoさん、ゴメンナサイ です。

ゆるしてちょ♪ この埋め合わせはいつの日か必ず・・・



最後に大チョンボをやらかしてしまいましたが、楽しい1日でした。
福井組の面々もロドの多さに驚いてました。(特にNCのね)



今回は下見に呼びかけにと、ご尽力いただいたふっちゃんに感謝感謝です。
次回も是非兵庫県でリベンジを!


(Photo : LUMIX TZ-3 & OLYMPUS E-510)



追記

ロドスタ8のメンバーの方も1台抜けてました。紺NAかな?
悪意はありませんのでご了承下さい。

参加車数 計36台   
NA-13台、NB-4台、NC-15台、ボクスター-1台、アイシス-1台、ブーン-1台、スカイライン-1台

● COMMENT ●

オフレポ♪

並べて見ると、やはりエヌシーの比率高いですね。
隊列は後から見るのが楽しいですよね、今回は2番手だったので
ミラーで楽しませてもらいましたが、それより途中迷子がでないか心配でしたが・・・

ちょっと仕事や何やらでバタバタしてしまって、まだ写真の整理もできてない始末。
ウチのオフレポは気が抜けてからになりそうです(^_^;ゞ

路渡カッパ様!

NB>NA≧NC、こんな感じでしょう。
今回はETC通勤割引の関係で、山陽姫路西ICで一度下りるために後方につきました。
それが功を奏して連ドラを楽しめましたよ。

写真の整理が大変ですよね~
楽しみに待ってますよ!レポ♪

きちんと連なってなんと絶景なことでしょう!!!
冬眠していたロド、堰を切ったように走ってますね。
奥さんと楽しくお話しさせていただきました、
またよろしくお願いします。(∩_∩)
暖かいはずの兵庫でまさかの寒さ、風邪をひいたりしていませんか。
場合によっては全身何枚もの重ね着をして寒さと雨の対策が必要なぽかんです。
まさに要注意な場合でしたねえ。(^_^;)

JODIE 様!

美味しいものをいただいてありがとうございました。~八朔ピール♪
帰りの車中でもパクついてましたよ!
今度は何かつくって持ってこ、なんて申しておりました。
こりずにまた相手してやってくださいな。
きびすぃ~冬を乗り越えてきた我らの体、この時期の多少の寒さは天国です。
あの日の帰りも、夜間オープンを楽しんでました。

遠くから

ご苦労様でした。
アンド、丁寧なリポートありがとうございます。
天候は呼びかけ人の責任になすりつけておいて、
とにもかくにも皆さんで走れて楽しかったです。
また、よろしくお願いしますね。

緑茶のふろく様!

コメントありがとうございます。
当日はお疲れさまでした。
やっぱり雨でしたね~、何故なんでしょうかね~(笑)
それはさておき、束の間のツーリングでしたが楽しかったですね。
そのうち若狭でも呼びかけたいと思ってます。晴れのぽ集をね!
今後ともよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/159-e4ce664f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽか~んの帰り道、道の駅紀行 «  | BLOG TOP |  » 2008年いっぱつめ!ぽか~んの集い in 野瀬埠頭

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる