topimage

2017-10

 - --.--.-- --


お花見真っ最中 - 2012.04.15 Sun

桜


春爛漫!

昼の酒はよーまわるさ♪



この週末がピークだな>桜


● COMMENT ●

昼の酒。。。最高です。。

僕は、88円の第三のビールでしのいじょりますよ(汗

昼酒、いいですね~(^^)
私は今日は待機番なので、時間はあってもアルコールは入れられません・・・。
ビール、飲みたくなってきちゃいました(笑)

こちらは・・・

いやー満開ですねー

こちらは昨日の雨で散っちゃいました。
でも、昼間からビールを飲むのには十分な言い訳。
お花見と称して昼間っから酔っ払っていました(^^)

昼から・・・

花が咲いた、酒もって来~い!とな。(^_^ゞ
飲める人はイイわな・・・私は花の蜜でも吸っときますか。(^_-)v

Tansokuさま

もちろん第三のビールですよ、ウチも。(^^)

安くあげるにゃそれが一番♪

ピィさま

待機番じゃ辛いですねー。
時間に余裕はあれど、遠方にも出かけられない。(^^;
ご苦労様です。
オールフリーのときにグイっとやっちゃってくださいな♪

7駆さま

雨が降ると桜の終焉も早まりますね。
せっかくやから長く咲いていてくれるといいのに。
でも、この季節が一番いいです。
暑くなく寒くなく、走るにゃもってこいですから♪

路渡カッパさま

昼の酒は夜まで尾を引くのでしんどいです。
飲まなきゃいいんですけど。(^^;

花の蜜と言わず、ローアルコールでも♪
それでも十分酔った気分になれるでしょ。(^^/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/1576-ff48f586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NAがやってきた «  | BLOG TOP |  » 桜を巡って

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

