topimage

2017-09

 - --.--.-- --


落胆 - 2012.03.13 Tue

雪


せっかくきれいに除雪したのに・・・

元の木阿弥。。。


昨日より酷いぞ。




雪の降らないところで仕事をしたいもんだ。マッタク

● COMMENT ●

なんと!

季節が違う・・・。
でもたしかに、京都でも雪がちらついたくらいの寒さでしたしね。
写真は雰囲気出ててキレイですが。
今日から暖かくなってるので、とけてくれませんかね?
山間部では難しいか・・・。

えーっ・・・

「マジ~っ」って声が出そう。
確かにこちらも寒かったし雪も少しチラついてはいましたが・・・
そんなに積るとはビックリ。

ジムニーもう元が取れたかも。

賽の河原・・・

ご同情申し上げます・・・w
ひとつ積んでは父のため・・・ふたつ・・・積めば鬼が倒しに来る
まさにアレですな。私なら仕事止めたくなる・・・(・_・、)

ピィさま

異次元でしょ。
奥地の奥地なんでここは特別ですが。
今日は天気よかったけど、融雪は一行に進みません。
気温が低いから・・・

7駆さま

私もこんなに積もるとは思ってませんでした。
自宅の辺りはこんなにないんですよ。
今年はジムニーを買った値打ちがありました。
でもまだまだ元は取れてません。。。

路渡カッパさま

同情するなら金をくれ~!

仕事を止めても食ってけるぐらい金をくれ~!!

って心境です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/1565-eba109f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気分転換 «  | BLOG TOP |  » 凍てるジムニー

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

