topimage

2017-05

 - --.--.-- --


無鉄っぱれ屋 - 2012.02.26 Sun

今日は無鉄砲とあっぱれ屋のコラボ、無鉄っぱれ屋の日。
場所はあっぱれ屋の店舗で。

で、ヒマにまかせて出かけてみた。


11時30分開店予定なんで、10時半ぐらいに着けばいいかなってスタンスで家を出発。
途中、宇治川マラソンに遭遇してちょびっと時間ロス。

それでも10時40分頃には城陽市入り。
そそくさとあっぱれ屋店舗へ向かってみると・・・

無鉄っぱれ


その時点で待ち人200人オーバー。。。


カウンターのみの店内で一度に座れるのは14~5人やったと思う。

10人が15分で入れ替わるとして、200人で300分。

300分・・・・・5時間待ち???



ハイ、終了~



ということで、並ぶこともなく店を後にした。(--;

● COMMENT ●

げーっ!

あんなとこに(失礼かも?)200人も集まったら・・・・
307号線大渋滞?
臨時駐車場でも用意されていたのかな~
とりあえず、通らなくってよかった。

で、どこのラーメン店でリベンジされたの?
(タダで帰られるとは思わん)

どひゃ~!

予測5時間待ち・・・腹いっぱいラーメン食べてから並ばないと
途中でお腹空きますね。
並んでいる人用におにぎりでも売ったら儲かりそうな気が・・・(^_^ゞ
↑そうそう、タダで帰られるとは思わんね!

寒かったです

最高で300人待ち。回避されたお気持ち、わかります
僕は、朝9時前に到着して40人目くらい
お腹が減って間食する人、割り込みしようとして注意される人
いろんな人をヲチしてたら、あっと言う間でしたが 「寒かった」

3時間待って待って、出てきたラーメンは苦手なトマトスープv-409
めまいがしました、トマトさえ無ければ・・・・
友人は11時半に並んで食べたのが夕刻17時半、6時間かかったそうです

なんと、こんな人気ラーメン屋コラボ企画があったとは。
どちらも辺鄙なところにあるにもかかわらず行列の出来るお店ですからこの混雑はわかりますが、こりゃ寒空の下で待てませんね。
一番の方は何時からいたんだろう・・・(笑)

7駆さま

ドキッ! 
読まれてる・・・
続きはまたあとで。へへ

驚きでしょ、この状態。(^^;
第二駐車場がしっかり用意されてました。

路渡カッパさま

ドキッ! 
読まれてる・・・ ×2 (^^;

最長で6時間待ちだったみたいですね。(Y氏コメントより)
楽しみにしてかなり空腹で挑んだのに、そんなに待たされたら体調が悪くなりそう・・・
おにぎり販売案もアリですね。
飛ぶように売れるかも。(^^)

Yさま

9時で40人待ちですか、10時半では全然甘いですね。
300人待ちってものありえない状況で。
あの寒さもネックで5時間も待つ気力がありませんでした。
トマトスープってもの微妙ですね。
食べなくてよかったのかもしれません。
ナチュラルな無鉄砲のスープを期待していた方も多かったでしょうに。
まぁ限定プレミアムということで。

寒い中、お疲れ様でした。

ピィさま

↑ のYさんからのコメントでこの企画をしりました。
たまたま昨日は時間があったので出かけてみましたが、ご覧のような有様。
そそくさと退散しましたよ。(^^;
あちこちのぞいてその評判をみてみると、無鉄砲のスープに賛否両論あったみたいです。
それを見てると、退散したのも正解かなって。
そう思って自分を納得させてます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/1550-bc748138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

挫折・・・その後 «  | BLOG TOP |  » 存続是非

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

