topimage

2017-05

 - --.--.-- --


雪の晴れ間に - 2012.02.01 Wed

雪中行軍


雪の晴れ間に雪中行軍。 


新雪を掻き分けて行くのは気持ちいいんだな。

この気持ちよさは、やってみなけりゃわかんない♪



さてさて、今日から2月入り。

今日もなんとなくいい天気やったけど、今夜からまた寒波到来。
一説によると平成18年豪雪に迫る最強寒波だそうな。
大雪警報も発令されてるし。

外はもうすでに真っ白けだわ。。。


秋田の玉川温泉では、岩盤浴をしていたお客が雪崩に巻き込まれて心配停止状態だとか。
雪が降るのは仕方ないとしても、二次災害はいただけないな・・・


今夜の雪もたいしたことがないといいけど。

● COMMENT ●

気持ち良さそう・・・♪

めっちゃ楽しんでますやん!
雪原を走る・・・上手く足跡を残さないように戻りましたね。(^_-)
僕らがそこへ放り出されても、何処が道やら解りません・・・w

ついにタイトル写真まで雪景色になりましたね!

昨夜の予報では京都府南部ですら今日の最高気温で2℃ということ。
今朝の寒さは予想通り強烈でしたが、幸い晴れていて普通にバイク通勤できました。
そちらも大雪にならないといいのですが。

いいですねー!

タイトル写真。 もうこんなになってますか。
どうせならジムニーをど真ん中に停めて・・・
ヒンシュクもんになっちゃいますね(笑)

>新雪掻き分け走行
えへ・・ こないだ能登でやってきたよ。
気持ちよかった~

路渡カッパさま

こんなことでもやんないと、やってらんないでしょ。
ここは農道、うっかりしてるとハンドルをとられて側溝に脱輪しそうになります。
雪の抵抗って大きいからね。
いっぺん放り出てみます?
落ちたら引きあげてさしあげますよ。(^^)

ピィさま

京都は晴れてましたか、羨ましいですねぇ。
こっちは一日中吹雪いていました。
今年一番の吹雪でしたよ。
朝にバイクで出て、帰りに積もられると大変ですね。(^^;

7駆さま

メタセコ、これでも少し雪が落ち加減の頃でした。
しっかり冠雪してるともっときれいですよ。
クルマをセンターに停めて・・・
ってことが十分可能なほど閑散としていましたが、
そこは大人の対応で。(^^)

能登で雪遊びをしてこられたんですね。
プラドなら怖いもんなし♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/1525-d767d836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひでぇー雪だよ «  | BLOG TOP |  » 寒波の合間に

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

