topimage

2017-07

 - --.--.-- --


初詣 - 2012.01.02 Mon

初詣


年明け早々、息子たちと3人で毎年恒例の初詣。

近所の神社への初詣。

例年、年明けと同時の初詣。


今年から運転手がいるので、楽チン初詣♪


さて、今年はどんな年になるんでしょ。

● COMMENT ●

新年あけましておめでとうございます。
本年も、よろしくお願いします。

これは地元の神社でしょうか。
積もった雪と明かりがなんとなく私の地元での初詣と共通の雰囲気で、懐かしい感じがしますね(^^)

日本のお正月

そんな原風景を感じます。私ら都会のお正月は乾いた感じで・・・(^_^ゞ
お正月はご家族顔を合わせて、お屠蘇で酒宴?
パンシロンをご用意下さい、食べ過ぎ飲みすぎにはパンパンパンです♪

ピィさま

あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

ここはウチからすぐ近くの神社です。
毎年恒例の男3人での初詣。
秋におかめに扮した時もこの神社への奉納でした。(^^)

路渡カッパさま

>そんな原風景
田舎のよさはそれを感じれることぐらいですかね。
利便性と背中合わせですから。
天神さんへも出かけますが、
例年年明けと同時にここへ参るのが恒例です。
正月は除雪に備えて遠出はせず家でのんびり。。。
久しぶりに家族全員揃ってましたから。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/1496-63d794e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マルタイの «  | BLOG TOP |  » 辰年

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

