topimage

2017-06

 - --.--.-- --


年の瀬に - 2011.12.30 Fri

マウス


今年も残すところあと2日、いよいよ押し迫ってきた。

思い起こせば今年も厳しい一年やった。

3月の東日本大震災から始まって災害の多い一年やった。
天災ともいえない、人災に近い重大事象もあったのがやるせない。

それに対する政府の対応も納得のいかないことばっかり・・・


消費税増税も、どうやら2014年には施行されるような流れやし。

2012年は果たしてどんな一年になるんやろ。
せめて気候だけでも穏やかであってくれるといいんやけど。



そんなこと思いながら、今夜も夜なべ。

今年最後の追い込みだ。



● COMMENT ●

全国的には本当に悪いことの多い1年でしたね。
個人的には家族に大過なかったことを感謝していますが。
来年も政治はどうあれ、日々の生活をしっかりと送っていければと思っています。

来年こそ

今年は何かと厳しい年でした、特に自営業にはね・・・
何か良い兆しも見えないまま、年を越すことになりそうですが
来年こそ明るく楽しい1年が過ごせたらと願望してます。

本年は、うるさいコメントにも付き合っていただき、ありがとうございました。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください・・・私はネコが心配で心配で。(-_-;)

ピィさま

本当に混沌とした一年でしたね。
せめて子供たちが苦労せずに暮らせる時代を残してやりたいと思うんですが、個人の力ではどうにもなりませんしねぇ・・・

路渡カッパさま

来年こそは来年こそはと思いながら、何年も経っているような気がします。
もう少し国民目線の政治をしてほしいと思ったり・・・


こちらこそ一年間ありがとうございました。
ニャンコちゃん、心配ですね。
元気になるまでしっかりサポートしてあげてください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/1493-a6148406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大晦日 «  | BLOG TOP |  » 納会

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

