topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


(><) - 2011.12.09 Fri

冬


朝からやけに冷え込むなー、って思いつつ、
現場へ向かえばこんな状態・・・


いやな季節がやってきた(><)


でもJimnyのおかげでフットワークは軽やか♪

早よスタッドレスに履き替えな。。。

● COMMENT ●

福岡も、昼、ミゾレが降りましたよ。

さむーい日は、お布団の魔力に勝てません(笑)

ついに

雪が積もりましたか。
いやな季節になりましたね。
Jimmyのおかげでって何のことかなと思ったら
Jimnyのおかげでだったんですね、実にややこしい。

ほんと!

jimnyに乗るjimmyさん。
jimmyさんが乗るjimny・・・・ややこしい。

こちらも寒いと思ったら、そちらではもう積もっちゃいましたか。
早速jimny活躍しそうですね。

うおお、もうこんなに積雪が・・・。
でもジムニー本領発揮の舞台だと思うとちょっと楽しくないです?
まあ、お仕事でなければでしょうけど(^^)

tansokuさま

そちらでもそんな状況でしたか。
それならこっちは積もっても仕方ないな。(><)
めっきり布団から這い出すのが辛くなってきました。。。

1京都さま

やってきましたよ、冬将軍が。
これから数ヶ月、暗黒の世界です・・・

jimnyとjimmy、いわれてみりゃややこしいですね。
自分ではなんとも思わなかった。(^^;

7駆さま

jimmy.のjimny、野に山にと大活躍してますよ。
今日、早速スタッドレスを装着しました。
今年の冬はガッツリ走り回ってもらいます。(^^)

ピィさま

今日は天気がよかったので、昼ごろには融けましたけどね。
でもこれから先のことを考えると憂鬱になりますよ。
ジムニーにストレス発散の役を担ってもらうとしますか。(^^)

雪やん♪

ゆぅきやこんこん、降っても降ってもまだ降りやまぬ・・・
いいシーズンになりましたね♪
私んチなんて、玄関開けたら雪景色なんて・・・年に何回あるやろ?
幸せですね、これから毎日雪景色が見られて。(^_^ゞ
何で憂鬱なのか私らにはよく理解できなかったりして・・・

路渡カッパさま

そのひと言ひと言が心に突き刺さる・・・(><)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/1474-ffe5501d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シーズンイン «  | BLOG TOP |  » イケてるねぇ

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

