topimage

2017-10

 - --.--.-- --


秋だねぇ~ - 2011.11.17 Thu

秋


天気予報では雨模様だったと思ってたのに、
予想に反して朝から青空の見えるいい天気やった。(^^)

一日得した気分♪

風は冷たくて寒かったけど。



今日は午後から新規の現場の下見に山へ入ってきた。

目的地までの道中で小規模な崩土と、
雨水流水による路面の轍掘れの影響で車での進行が不可能に・・・

仕方ないから車を乗り捨て、徒歩でテクテクと。。。


雨じゃなくてよかった。



でもオフローダーなら乗り越えられたぞ、あの崩土は・・・

● COMMENT ●

秋ですね~

観光地で紅葉狩りもいいけれど、こんな景色で秋を感じるのって素敵♪
オッサンひとりじゃ勿体無い?・・・(^_^ゞ

>車での進行が不可能に
何ちゅう現場や!ご苦労さまです。ジムニー、早よ買いなはれ♪

素晴らしい

綺麗な渓谷ですね。
こんなところでお仕事ができるとはうらやましい限りです。

トライアルマシンなら楽勝で現場まで行けますよ。

路渡カッパさま

そうそう、オッサンひとりじゃ勿体無い!
ってコラッ!!
車は通れないし、鹿と一緒に紅葉見物ですわ。(^^ゞ

この仕事、その通行不能箇所の復旧です。
雪が積もらないうちにやらねば・・・

1京都さま

>トライアルマシンなら
そうですね、格好の遊び場かもしれませんね。
でもね、一箇所だけ道路が寸断されてるところがあるんですよ。(^^;

身近なところで紅葉見物、
でも過酷な冬がすぐそこまで迫ってきてます。。。

復旧工事のお仕事ですか。
大変ですね。
冬場は現地まで歩くだけで体力消耗しそうですね。
やはりジムニー・・・(^^)

いいなー♪

お手伝いしたい程です。(役に立たんやろけど、邪魔は出来ます)
自然を一人占め状態のお仕事。

外から見ているとうらやましい(実際は大変な苦労があるんでしょうが)
外野からの戯言ですが・・・

ピィさま

山深いところなので、梅雨や台風のたびにあちこちが崩れて、
計画設計をして予算要求、で執行されるのが今ごろなんですよ。
しばらくは山歩きが続きそうです。
ジムニー・・・あれば便利ですよね。(^^ゞ

7駆さま

来ていただけます?
これからは寒さも厳しくなってつらいっすよー。(^^)
でも仕事がいただけることを感謝して従事しなきゃね。
ありがたやありがたや。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/1451-f02d3fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神の御前にて «  | BLOG TOP |  » ATって・・・

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

