topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


伊賀へいざ・・・ぽか~んの集い - 2011.10.24 Mon

山口~北九州紀行はしばらくお休みして(ってまだ続くのか、九州のハナシ・・・)
ぽ集の話題をば。。。

ぽ集いが


9月4日、台風の影響で中止宣言がなされた”ぽつ~んの集い”から約1ヵ月半、
そのリベンジの意を持つ今回のぽか~んの集い。

心配していた天候もなんとか持ち直してくれて上々のコンディションの下での開催。
やっぱ雨は降らないほうがええよな♪

数年来云々言われてきたアメフラシの元凶は。。。なんて問題はこの際忘れちゃお。(^^)

ぽ集いが

この会、NC比率が高いのはいつものこと、今回NB参加がいつもより多かったのがちょとウレシ♪ 
写真にゃ写ってないけど赤NB三九郎さんを含めると5台のNBがご参加。
いつもは1~2台やからね。

NAが少なかったのもちょいと残念。
某ふ氏のNAのお姿が見えないのも珍し。

ロドスタが多いけど、中には希少車種のご参加も♪


で、ちょいと気になるところをカメラで押えてみたり
         ぽ集いが

ぽ集いが

          ぽ集いが

ぽ集いが

          ぽ集いが

ぽ集いが

ぽ集いが


喋りに熱が入るあまり、写真がいつもより少なかった。。。

決して手抜きではないことを一言申し添えておきまする。


つづく・・・

● COMMENT ●

RX-7ガブリオレの白以外を実車で拝見したのは初めてだと思います。
まさに希少車ですね(^^)

ピィさま

マーさんのRX-7はブラック、これならいつでも見れますよ。(^^)
RX-7のカブリオレミーティングに行くと圧巻でしょうね。
それこそいろんな色が揃ってるみたいですから。
純正色でないのもあるようですし。

快晴のお天気でオープン日和でしたね!
この日、お仕事が入ちゃって行けなかった・・・非常に残念でした。(泣)
また、機会があれば!
RX-7のカブリオレ、懐かしい~♪初めてのオープンを運転したのがこの車でした!
気持ち良くって感動した記憶が蘇ってきます。^^

NB比率

当の本人がびっくり!
ちょっとうれしかったかな。
熱き若者もいたし(^^)

お疲れさまでした

お久しぶりでした。
年一回だと、同窓会のような感じもありましたが。
またの機会もよろしくです。

舞華さま

帰る途中にはちょいと雨にやられましたが、日中は上々の天気でよかったです。♪
こられるのかなぁ、って期待してたんですけど仕事じゃ仕方ないですね。
次は是非いらしてください。
オープン初体験がセブンだなんて、コアな経歴をお持ちですね。(^^)
そのクルマが今でも現役ですからね、素晴らしいです。

7駆さま

会場入りしたとき、クリスタルブルーが2台?
どっち??
って思わず見比べましたよ。
NBのご参加が結構希少なのにクリスタルブルーが2台って。(^^)
10周年記念車の彼は熱かったですね~。

緑茶のふろくさま

お疲れ様でした♪
いやほんま、久しぶりやとまるで同窓会気分ですね。(^^)
そうならないように頻繁に開催してもらわなきゃ。
まずもって僕星号の早期の復帰を祈念します☆

お疲れ様~

おひさでございました。
なんとか天気もって良かったですね。
自分にとってロドのオフ会の原点ですから、これからも続けていって欲しいものです。
今回はjimmyさんの紹介もあり、色々新しい人とも交流できたし、楽しい集まりでした。

ブログはまぁマイペースでぼちぼちと・・・・(^^;)

カッツン。さま

お疲れさまでしたぁ~♪
お体の具合は大丈夫ですか?
ちょっと辛そうだったので心配してました。
日曜は暑くなく寒くなく、いいコンディションでしたね。
やっぱこうでなくっちゃ。(^^)
これからもボチボチやっていきましょうや♪

ブログなんてのもボチボチでいいんですよ。
そろそろ私もペースを落とそうかと・・・
とりあえず今はネタが豊富にあるので続けてますけど。(--;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/1434-68468629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伊賀に集いし面々 «  | BLOG TOP |  » ぽ in いが

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

