topimage

2017-07

 - --.--.-- --


伊賀に集いし面々 - 2011.10.25 Tue

ぽ集いが

日曜のぽか~んの集い、参集したクルマたちをカメラを使って遊んでみた。

撮影機はCANON PowerShot S95
そいつに備わってる魚眼モードでのショット。

ぽ。FCカブ  ぽ。SL

ぽ。iku号  ぽ。taka号

ぽ。NB  ぽ。shibata号

ぽ。NB10  ぽ。7駆号

ぽ。りちゃ号  ぽ。緑号

ぽ。Roso号  ぽ。せとか号

ぽ。カッパ号  ぽ。ピィ号

ぽ。緑ふ号  ぽ。j号

ぽ。ブリ号  ぽ。NC2y

ぽ。NC2y  ぽ。そら号

順不同、車種別に羅列してみた。

ボディの大きさが小さかったり大きかったりはご愛嬌、
そのときの状況で車体に寄れたり寄れなかったりしたから。(^^;
  

なんちゃって魚眼写真。
魚眼レンズは所有してないけど、これでも十分遊べるな♪

色の違うウーパールーパーがいっぱいいるみたいだ。(^^ゞ


写真上にマウスポインタを重ねてもらうと、オーナーさんの名前が現れるよ。
お名前不明の方は車種名が。。。

お気づきの方はご指摘くださいな。

● COMMENT ●

面白いですね

魚眼モードの写真みんな笑っている様でユーモラスですね。
でもJ号だけ怒っているのは何故?

S90にはないモードです。
やはり95は微妙にいいな~(^^)

マウスをあわせても現れないのはMacだから?
他のMacの方は見えてるのかな。

ひょほ~い♪

昨日は素敵なショットの連発・・・かと思いきや、こんなお戯れもされてたのね。
な~んか、マツダ車は魚眼が似あうね。やっぱサカナ系?りょーせー類か。(^_^ゞ
そーいや、D7000にもこんなモードが・・・やってみよ~♪
>ピィさん、ご安心召されよ。私んチのMacんも何も反応してくれません。(-_-;)ショボン

魚眼モード

面白いなー
NBとNCがおんなじに見える・・・のは・・・私だけ?
ウチのおんぼろPCは反応します。 Macちゃうからか・・

1京都さま

いやいや、満面の笑みでございましょうに♪
ブリさまの愛車のほうが怒ってるように見えないでも・・・ない?

ピィさま

こんなの付いてるとおもろいですよね。
普段はそんなに使わないけど、こんなときには大活躍♪

ありゃ、Macでは表示されないんですね。
それは失礼をば致しました。(^^;

路渡カッパさま

こりゃあきらかに両生類の範疇でしょうな。(^^)
D7000にもこんな機能が備わってるんですね、
んじゃ魚眼レンズも買わなくてもいい?
そーいえば緑ふ氏もあの日魚眼レンズを装着されていたような・・・

やっぱMacではダメなのね。。。

7駆さま

こうするとNBとNCは似てますねー♪

そんな目でみるとFCとNAも似てるような気がします。(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/1433-b1b286bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Road to "ぽ" そしてラーメン «  | BLOG TOP |  » 伊賀へいざ・・・ぽか~んの集い

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

