topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ぽ in いが - 2011.10.23 Sun

ぽ


昨日の告知通り、行ってきたよ ”ぽ” へ伊賀まで。(^^)

心配していた天気もなんとか持ち堪えてくれて、たっぷり1日遊べたよ。


朝は5時半起き、あちこち立ち寄って帰ってきたのが21時。

詳細はまた後日ってことで・・・



コンタクトいただいたみなさん、ありがとさんでした♪

● COMMENT ●

こちらこそありがとうございました。
21時帰着ってことは、どこかまたお店(ラーメン?)に寄られたのかな(笑)
今後のレポに期待します(^^)

お疲れ様ー

楽しいひと時ありがとうございました。
で、帰りは「甲賀流忍術屋敷」?
レポ楽しみー♪

お疲れ様でした

団体さんでのご参加ご苦労様でした。
帰りにハプニングはありませんでしたか?

まさか!

伊賀と甲賀の忍者屋敷をハシゴとか・・・♪
くしゃみされませんでした?「jimmy.さんの忍者姿似合うだろうな、もちろん悪役の」って言ってたんですが。(^_^ゞ
それより、久しぶりにお天気も上々、楽しい一日を過ごすことができました。ありがとうございました。
もう、また集まりたい気分ですが♪次回も福井組(MOMOステ連)のご参加よろしくです。

ピィさま

お疲れさまでした~♪
一番乗りでしたね、そのお心掛けがすごいです。

えっ、ラーメン?
もちろんです。(^^)
あのメンツだとやっぱりラーメンになるんですよ。

7駆さま

お疲れ様でした~♪
甲賀流忍術屋敷のそばを通って帰りましたが今回は立ち寄らず。
ほかのメンツの意見で他箇所へ寄って帰りました。
それはまた後日。(^^)

1京都さま

お疲れ様でした~♪
帰りは何事もなく無事に。(^^)
ブースターケーブル持参で走ってましたしね。

路渡カッパさま

お疲れ様でした~&お世話様でした~♪
って、誰が悪役忍者やねん!
それも言うなら由緒正しきお殿様でしょ。(^^/

来年と言わず、雪が降るまでにまたやりましょ。
モモステ連なってはせ参じますから♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/1432-3b7cd9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伊賀へいざ・・・ぽか~んの集い «  | BLOG TOP |  » 明日の天気は・・・

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

