topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぽつ~ん×3 - 2011.09.04 Sun

台風一過とはいかないまでも台風の目が日本海に過ぎ去って
うちのあたりは朝から太陽が顔をのぞかせてた。

こりゃいいやって、中止になったぽか~んの集いならぬ、
ぽつ~んの集いへ行ってみることに。

場所は日吉ダム、うちからサクッとはしって約40分、
頃合いのドライブコースね 

ぽ


現地へ着いてみりゃ結構激しく雨が降ってる。
出掛けの太陽はどこいったの???

集合場所の駐車場からスプリングス日吉に避難、
それでも昼過ぎには雨もあがったな。


写真はその雨のあがった頃の様子。
ぽつ~ん×3のオフでござった。


と、今日はサワリだけ。

今日お会いした皆々様、お疲れサマでした♪

● COMMENT ●

お疲れさまでした

それにしてもアップ、早ッ!(^_^ゞ
何だかのんびりでしたね、「ぽつ~ん」だもんね。
前回の中止、北近江の時はホントにぽつ~んでしたが、今回は楽しめました♪
ありがとうございました。

お疲れさまでした(^^)
若狭が好天ってのが信じられない天気でしたね。
そちらの方が台風の勢力圏から遠かったのかな?
jimmy.号、カッパー号が来てくださった時はうれしかったな~(笑)

どうしようか悩んでたんですけどね~。
ぽつ~んでもいいか、と思える距離と天候ではなかったので断念しましたが、(体もイマイチだったし)、皆さんに確認でもして行けば良かったかな、とちょっと後悔。

10月のリベンジ開催あれば、その時はよろしくです。

あれま!
こちらはまるで嵐
しかも出鼻をくじかれた感じで・・・
残念(泣)

路渡カッパさま

お疲れ様でした。
実はね、再来週の納期に向けて仕事が溜まってるんですよ。
だからアップもすばやく簡素に・・・です。(^^ゞ
こじんまりオフもいいもんですね、ゆっくり話もできるし。
北近江のときも行こうかと思ったんですよ、でもちょっと遠かった。。。
また次回も楽しみにしてます。

ピィさま

朝起きて天気がいいのを見て、ラッキーって思ったんですけど、
日吉に向かうにつれて雨がひどくなっていきました。(^^;
あの土砂降りの中、駐車場までの坂を上がっていきながら、
誰か来てるのかなぁ・・・ってちょっと不安でしたよ。

ブリスターさま

そちらからだとちょっと遠いですよね。
今回は近隣の方々のみ集まった格好になりました。
午前中はひどい雨でしたよ。
次回こそよろしくお願いします。
次の呼びかけを待ちましょう。

今日、こちらは横なぶりの雨でした。
現地では雨が上がって、良かったですね~!^^
最近・・オフ会の参加率が低いので機会があれば参加したいなぁ♪

7駆さま

この天候じゃ仕方ないですよ。
現地も午前中はひどい雨でしたし。
実はみんなで「7駆サン来ないのかな~、ダムカレーを食べに」
って噂してたんですけど。
くしゃみがでませんでした?(^^)

舞華さま

よく降りましたよねー、今回の台風には調子を狂わされましたよ。
軽井沢以来お会いしてないですよね。
次回はもしかするとそちらからもアクセスしやすいところで開催されるかもしれないっすよ。
また是非参加してくださいな♪

おつかれさまでした

来られていたんですね。
うちは11時過ぎまでプールに入って、そそくさと退散してしまいましたが、
帰り際に駐車場をのぞけば良かったですね。

とっちさま

とっちさんちがいらっしゃってたのはお二方に聞きました。
でも駐車場にデミオの姿が見えなくてあれって思ってたんですよ。

次回のぽ集でまた。(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/1374-c6ca8af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽつ~んの集い・本編 «  | BLOG TOP |  » 台風の行方は

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

