topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


FLTRXとの遭遇 - 2011.08.29 Mon

昨日の日曜日、昼前から所用で敦賀市へ。
用事を済ませてから、ヒマにまかせて更に琵琶湖に向けて足を延ばしてみた。

敦賀ICから北陸道へIN、滋賀県目指して快適走行~ 

高速


夏休み最後の日曜ということもあってか結構な交通量、
バイクもたくさん走ってた。

この日はハーレーとの遭遇率が高かった。
出会ったバイクの7~8割はハーレーじゃなかったかな。

友人が883を買ったこともあって、ハーレーに対する関心率高し・・・
追い越しざまに「かっちょええなー」なんて横目で眺めながら。

で、長浜の手前やったかな、追い越したバイクの中に気になるハーレーが。。。

その想いの真偽を確かめるべく、スピードを落として車線を譲り一旦スルー。
しばらく後追い走行してみることに。

高速


あのハーレーにあのメットのカラーリング、
想いはほぼ確信に変わりつつ、どうやってコンタクトを取ろうかと思案していた頃に、
前方のハーレー氏が多賀SAにIN。

もちろん追従したよ。(^^)


そして出会えたのがこの方。 
TRX

鉄人オーナーの7駆サンでした。

こんなとこで遭遇するなんてちょっと驚き
なんぼ走るのが好きやからって奇遇にもほどがある。

奥様と越前海岸へタンデムツーリングを楽しんでこられた帰りだとか。
急遽多賀SAプチオフと相成った次第で♪

TRX

FLTRXを間近で見るのは始めて、マジマジと眺めさせて頂いた。
実車を見ると大迫力、写真で見るより断然かちょぃぃー

並んだセダンが小さく見える。(^^;

TRX

TRX

TRX

きれいに磨き上げられたピカピカマシン、
赤のラインがアクセントでいいね♪


あかん、こんなん見てると欲しくなるべ。。。


氏にお願いして跨らせていただこうかと思ったけど我慢したよ。
悪いムシが疼きだす恐れがあるから・・・


7駆サン、ひょんなところでお世話様でした。
決して後ろから煽ったワケじゃないので誤解されませぬように。(^^ゞ

● COMMENT ●

おやまぁッ!

めったとない偶然ですな!
行き先申し合わせても、道中で遭遇することは少ないのに・・・
それにしてもよくメットの色まで・・・私もハーレーの集団見かけると、7駆さん居るんちゃうかなって探してはみるのですが(^_^ゞ
7駆さんは気付かれたのでしょうか?強面のロドなら気付くでしょうが、そのセダンに後ろ付かれたら・・・以下自粛(笑)

いやホントにピカピカですね。
普段あれだけの距離を走破されているとは信じられないくらいのコンディションです。
まるで新車の店内展示みたい(^^)

あれま!

My鉄人 FLTRX。
こんなにかっこよかったっけ?
素敵な写真ありがとうございます!
それにしても・・・こんなにピカピカだっけ?
撮影された方の力量でこんなに綺麗になるんだ(驚)

ちなみに・・・私は気付くも確信が持てず加減速を繰り返した次第・・
もしもjimmyさんじゃなかったら・・・やばかったかも。

びっくりするやら楽しいやら・・・ありがとうございました。

路渡カッパさま

こんなことってあるんやねぇー、って2人で話してたんですよ、
偶然というかなんというか。。。(^^)
追い越した瞬間に「もしや」って思いました。
7駆サンもわかっていただいてたみたいでSAに寄って下さいました。
楽しいプチオフでした。

以下自粛って、1KTさんみたいに・・・(--;

ピィさま

ホンマにピカピカでしょ、感心するぐらいに。
大切にしていらっしゃるのがよくわかります。

かっちょよかったですよー、心が揺らぐぐらいに。(^^)

7駆さま

かっちょいいですよFLTRX、ピカピカなのがよさげ具合に拍車をかけてます♪
滅多にお目にかかれないFLTRX、横に並んだ瞬間にタンデムなのとメットのデザインでピピットときました。
7駆サンや、ってね。(^^)
再度横に並んでクラクションを鳴らそうか、はたまた窓から手を振ろうか、いろんなことを考えましたよ。
SAに寄っていただいてありがとうございました。
貴重なプチオフと相成りました。

来週もまたヨロシクです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/1366-b8c9b46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マクロでアゲハ «  | BLOG TOP |  » 今日も朝ドラ

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

