topimage

2017-07

 - --.--.-- --


夜ドラ - 2011.08.19 Fri

京都


昨夜は次男坊を送りに京都駅まで夜ドラ。

家を出る頃には雨が降り出してきたので、
ロドでの出陣はあきらめてセダンで出発。

コースはいつもの園部経由、京都縦貫道走行ルートで。


天気予報も雨やったんでなんの疑いもなくセダンをチョイスしたのに、
30分も経たないうちに雨も上がり道路はカラカラ・・・

そんなことならロドで行くんやった。。。とちょっと後悔。
この時期、昼間はオープンで走れへんからね。

日中オープン=自殺行為・・・ですわ。(オオゲサカ)


ひと山越えるとこんなにも天候が違う、
裏日本と表日本の違いをまざまざと感じさせられた。(--)

● COMMENT ●

息子様達を送っていくのがいいドライブの機会になっている感じですね。うらやましいです(^^)

ところでお子様達はロードスター、クラウンのどちらが好みなんでしょう?

日中オープン

やはり、やせ我慢の限界を超えてしまいます。
午前10時がタイムリミット?

夜ドラの口実が欲しい今日この頃です。

ピィさま

ドライブのきっかけに・・・と思うと送っていくのもちっとも苦になりませんね。
いい感じです。

>どちらが好み
んー、特に拘りはないようですが、気候のいいときはロドに乗るのも気分転換になっていいみたいです。
でも2人と一緒に行動しなきゃいけないときは必然的にクラウンになりますけど。(^^;

7駆さま

夏の日中はキツイですよね。
午前10時でもツライときがありますし。
9時までが快適時間かなって思います。

ドライブの口実って必要ですよね。(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/1355-befcc6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お中元 «  | BLOG TOP |  » お盆が過ぎ・・・

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

