topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


サイダーは - 2011.07.28 Thu

復刻堂


今日はビールじゃなくてこんなので喉を潤したよ。(^^)

ビールを飲みすぎると脱水症状に・・・ってのに応えたから。


仮面ライダー。。。じゃなくって仮面サイダー、
ダイドーの復刻堂ヒーローズ缶、仮面ライダーシリーズね。

全部で9種類あるみたいで、こいつは仮面ライダー1号のパターン。


ほかにもウルトラシリーズとゴレンジャーシリーズがあるみたい。
なかなか全てのデザインには巡り合えないけど。

特にキャラクターに興味があるわけじゃないけど、
おんなじ飲むならこんなほうが遊びごころがあっていいんじゃね。


ま、これも飲みすぎると糖分摂取過多になっちまうから注意が必要やけど。。。

● COMMENT ●

ついつい・・・

買ってしまいますよね、仮面サイダー。
自販機でもどんな柄が出るか分からないようになってたかな?
SAで飲んで、空き缶を家にまで持って帰りましたが、やっぱゴミになるので捨ててもた。(^_^ゞ
ちなみに1号はまだゲットしてません。。。

ウルトラマンバージョンを見たことありますよ。
こちらは命名がきちんとダジャレになってるのがいいですね(笑)
さすがに甘いサイダーは糖分の意味で控え目にしないといけませんね。
カロリーゼロバージョンがあればたくさん飲めるのに。

路渡カッパさま

やはりご存知でしたか。(^^)
といっても昨年から販売してますもんね。
うちの息子の友人が、シリーズ全てを集めようと必死になって自販機を買いあさり、コンプリートしてから近くの商店に行ったら店頭販売していた、なんてハナシがあります。
うちの近くの自販機から出てくるのは1号ばっかり・・・

ピィさま

ビールがダメならサイダーで・・・
ってついついのどごしを満足させるものにはしってしまいます。
どっちにしても体にゃよくありませんね。
ウルトラシリーズも何種類か出てましたね。(^^)

この缶は知らなかったです。全部集めたくなりますね。

おやじギャグ?

おもしろすぎ。
よく企画にGOかけたものだ。
やるやないか、ダイドーさん。
思わず笑っちゃいました。

僕も、たまーに買いますよ。

もろその世代なので。。。


ギャルソンさま

集めだしたらハマりますよー。

きっと。(^^/

7駆さま

なかなかええノリでしょ。
なんかフって笑ってしまうような。
見つけるとついついポチってしまいます。(^^)

tansokuさま

ですよねー。

これを知る世代にはたまんないブツかも。(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/1334-8665d246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お参りに «  | BLOG TOP |  » 熱中症

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

