topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


洲本でリフレッシュ - 2011.07.20 Wed

ニュー淡路

洲本でのお宿はこんなとこ、

『ホテルニュ~ゥ~あ~わ~じ♪』のCMで有名なホテルニューアワジ。
誰でも一度は耳にしたことのあるフレーズでしょ。(^^)

この日は連休初日とあって、空いている部屋がひとつもないという盛況振り、
なんでも五百数十人が宿泊できるんだそうな。

思ってたよりでかいホテルだわ。

ニュー淡路


この日の部屋は最上階の12階、海に面していて眺めも最高だよ♪

ニュー淡路


本館、別館あわせて大浴場は3箇所、
どれも海を望める露天がついていて、これまた眺めよし♪♪

ニュー淡路

普段の喧騒を忘れるひとときでごじゃるな♪♪♪


夕食の時間まで温泉三昧、
時間の経つのが遅くていいかげん湯だってしまいそうになってた。。。


夕食のお献立はこんなふう
ニュー淡路


昼と違ってここの造りはうまかったぞ♪
ニュー淡路

ようやくうまいもんにありつけたって感じ、
そりゃぁ もすすむっちゅうねん。

昼にうまい を飲めんかったぶん、一気にペースアップ。
宴も盛り上がっていくのでありました・・・

ニュー淡路

● COMMENT ●

海の月夜の写真、いいですね。
たしかこのお宿、私も母の還暦祝いで皆で泊まった憶えがあります。
伊勢エビのお造り、サイコ~ですね(^^)

伊勢エビ~っ

豪華なお造りだこと。
箸をつけるのに勇気がいりそう♪
CMではお馴染みなのですが・・・・前を通った事が何度かあるだけ・・
海とつながっているかのような露天風呂。最高ですね!

有名旅館

満室とはさすがですね、不況も何処へやら何でしょうか?有名旅館はスゴイもんです。
伊東に行くならハ・ト・ヤ~ですかね。(^_^ゞ
それにしても豪勢なリフレッシュツアーですやん♪
jimmy.コンツェルンも不況知らず?\(^◇^)/

ピィさま

コメント遅れました。
ピィさんもここへ泊まられたことがおありだったんですね。
なかなかいいお宿ですね。(^^)
昼も夜も眺めよし、でした。
月もきれいに見えて最高でした。

7駆さま

コメント遅れました。
ここの造りは旨かったっすよ、昼の鮨屋と違って。
ホテルよりうまくない鮨屋ってどーやねん、ってハナシですが・・・
機会があれば一度お泊まりください。
お風呂が最高ですよ♪

路渡カッパさま

連休と夏休み始まりってこともあるんでしょうね、
洲本のお宿はどこも盛況のようでした。
伊東に行くなら~・・・ってのもありましたねー。
最近は耳にしなくなりましたけど。
年に一度のこのメンバーでのリフレッシュツアー、
金に糸目をつけず・・・と言いたいところですが、
なけなしの金をはたいて。。。というのが実情ですわ。(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/1326-db4ffa94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神戸でリフレッシュ «  | BLOG TOP |  » 洲本で鮨屋へ

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

