topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


リフレッシュ - 2011.07.18 Mon

淡路

昨日は晴天の下、南淡路までクルマを走らせてきた。
青空の広がる絶好のロケーション、気持ちも晴々と・・・

で、そのまま洲本で1泊。

同業の有志でのリフレッシュ旅行でした。


ところが、今日は迫り来る台風6号の影響で明け方からあいにくの雨。
当初の予定を大幅に変更、早朝からのんびりとなでしこジャパンの決勝戦を観戦してた。

それにしてもよく勝ったねー♪
先行されながらもよく追いついて、PK戦に持ち込んだ試合展開、
延長戦前半で再びリードされ、延長戦後半に入ったときにはもうダメかと思ったけど。

暗いニュースの多い日本で、ちょっと元気をもらった気分。

明るい気持ちになったけど、明日からの台風の動向がちと心配だ・・・

● COMMENT ●

凄い!

女子とはいえサッカー・ワールドカップに優勝とは!大したものですね。
あきらめないと言うのがスゴイ!観ている方が何度も、やっぱりな・・・ってあきらめかけましたもん。
それにしてもリフレッシュツアーだと言うのに、ゆっくりと観戦って、あれ3時半くらいから始まったでしょ。
僕は終わってから寝ましたが・・・(^_^ゞ

路渡カッパ様

なんとも勇気付けられた試合でしたよね。
正直ここまでやってくれるとは思っていませんでした。
感動ですねー。

雨の予報に予定の行動はキャンセル、早起きして観戦しましたよ。
見始めたのは5時前頃でしたけど。(^^;

スポーツ界全般に言えることですが日本の女性、頑張ってますよね~。
珍しく明るいニュースでうれしかったです。

今更ですが淡路島、橋が出来て関西にとっては気軽に行けるいいリゾートになりましたね(^^)

女性は強し!

我が家と全く同じ。
頑張って最後までテレビ観戦した甲斐がありました。

淡路島・・・いいなー。 最近ご無沙汰です。
台風さっさとどっかいっちゃえ!

ピィさま

なでしこたちのおかげで、日本が少し元気になったような気がしますね。

淡路島は高速で縦断するより、西の海岸沿いを流すと南国情緒が味わえていいと思います。
特にバイクやオープンならより一層♪

7駆さま

お宅の女性陣も強しですか。
わが家と同じですねぇ・・・(^^;

台風のせいで1日予定が大幅に狂わされてしまいました。
おまけに速度が遅いから明日まで雨みたいやし・・・
暑くてもいいから雨やんで欲しいっすよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/1324-b607b00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

洲本で鮨屋へ «  | BLOG TOP |  » 夏だ!

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

