topimage

2017-06

 - --.--.-- --


夏空 - 2011.07.09 Sat

夏空

梅雨明けしたねー。

昨日は近畿地方が、今日になって北陸地方も梅雨明け宣言があった。
待ちに待った梅雨明けよ♪

今年の梅雨は一時期ガツンとまとまって降ったけど、思ったよりも雨が少なかった。
おかげで仕事も捗ったし。


梅雨明け宣言に我慢できずにちょびっと走ってきたけど、
日差しがきつくてチョー暑い。

それでも雨降りよりはずっとマシ。

本格的な夏の到来、今年の夏はどこにいくかな♪


でも熱中症には要注意!

● COMMENT ●

祝・梅雨明け

浮かれてますね♪ま、雨嫌いとしては梅雨明け宣言は朗報ですな。
あとは去年のような灼熱地獄が無いことを祈るばかり・・・
梅雨も明けたことだし、オフミも本気で・・・熱中症が心配やけど。(^_^ゞ

路渡カッパさま

やっぱ梅雨明けは嬉しいでしょ。
雨より晴れてたほうがいいに決まってる♪
灼熱地獄はイヤやけど。
カッパさまの那智さん詣でが効いたのかな。(^^)

オフミ、暑さを吹き飛ばしてやりましょう。

暑くっても・・

熱くっても・・雨が降るより気持ちがいい。断然。
帽子被って飲み物片手にオフミ。
最高じゃないですか!

7駆さま

ですよねー、やっぱ晴れてなくちゃ♪
雨のオフより晴れのオフ、
炎天下なんぞなんのその!
暑さなんかふっ飛ばしましょー。

暑いですね。昨日も酷かった。コーラの一気飲みをしてるのは私だけ?

いや~ホント暑いですね。
晴れているのは気持ちいいですが。
実は気温という点では一番快適なのが職場なんですよ。
弱ってる人が大勢いるところですので、そのへんの調整はばっちりなんです。
職場の居心地がいいってのは複雑な気分なんですが(笑)

ギャルソンさま

梅雨明けは嬉しいけど、連日の暑さ、参りますね。
コーラの一気飲み、そのお気持ちに激しく同意します。

ピィさま

ホンマに暑いですねぇ・・・
昨日も京都へ出かけていましたが、車から降りるのが嫌になる暑さ、
若狭の暑さとはちと違います。(^^;
ご職業柄快適なご職場、羨ましいです。
うちは年中屋外ですから。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/1315-17408def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登喜和リベンジ «  | BLOG TOP |  » 生レバ提供禁止?

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

