topimage

2017-07

 - --.--.-- --


梅雨明け間近 - 2011.06.29 Wed

機上


ホンマに梅雨なのか?

っていう夏空が続いてますな。


連日の猛暑日、いったいどうなっているのか。(--;

九州南部はもう既に梅雨明けしたみたいやし、
しかも例年より20日以上も早いとか。

全般的に梅雨明けが早そうな予感・・・


今年は春らしい気候が短くていきなり夏!って感じやし、身体が順応しきれへん。


まぁね、雨ばっかりの梅雨よりはよっぽどいいけど。

こんなときにオフミをやらなくちゃ!


誰か段取りしてくれへんかな♪

● COMMENT ●

誰か段取り~

今年はいっぱいやるぞ~って思ってたのに・・・何だか腰砕けに。
もう梅雨も明けそうやし、やりたいね。炎天下の下で!
来月、10か24。日吉ダム天若湖駐車場・・・なんてのは?
思いつきやけどね、あそこ日陰無いし、暑いやろなぁ~(^_^ゞ

梅雨の最初頃の雨続きが信じられない晴ればっかりの日々ですよね。
ホント変な天気です。
日吉だったら我々は手軽に行けそうでいいですね。
24は既に休日出勤予定ですが、10ならなんとかなりそうです。
でもたしかにメチャ暑そうな場所ですね。
その日に限って雨が降りそうな気もしますが・・・(笑)

路渡カッパさま

来週は少し雨が降りそうな予報になっていますが、
たいして期待はできないでしょうね。

日吉ダム、いいですねー、賛成です。
好天ならむっちゃ熱いと思いますが。(--;
ただ私の場合、24日ならOKなんですが10日はちょっと・・・

ピィさま

あの最初の豪雨はなんだったんだろ?
って感じの最近の天候ですね。
6月からこの暑さでは先が思いやられます。
ぽ集、おっしゃるようにピンポイントで雨にやられそうな気がしないでもないですね。(^^;

暑いですねー!

暑い時こそ 「カレー」 を食べてもっとホットに・・・
「日吉タムカレー」食べられるかも。

7駆さま

そうそう、日吉ダムカレーってありましたよね。
ネタにはうってつけじゃないですか。♪

みんなで並べて食べると絵になるかもしれませんね。(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/1306-52fd5ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キューっと一杯 «  | BLOG TOP |  » IXY持って・・・

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

