topimage

2017-08

 - --.--.-- --


軽井沢ミーティング2011 - 2011.05.31 Tue

2011軽井沢


前述した通り今年の軽井沢は、台風の影響もあって・・・
というより台風の影響をモロに受けて激雨の中のミーティングでした。


参加することも直前まで決めかねていたので事前申し込みもせず、
前日の朝になってドタ参を決め込んで出発した次第で。(^^;


明けて当日、早朝にはたいしたことなかった雨も時間が経つにつれ酷くなり、
憂鬱な気分を払拭しつつ、のんびり会場入りしたのが10時20分。

2011軽井沢


すでに第2駐車場まで満車で第3駐車場の端っこに追いやられ、
そこからテクテク歩いてメイン会場へ・・・

到着する頃には靴もパンツの裾もドボドボに。

それでもせめてお目当てのショップぐらいは覗いとかないと、
とショップ巡りをするも傘、傘、傘で、なんも見えへん。。。

2011軽井沢


クルマを見に行ったのか傘の花を見に行ったのかどっちやねん、ってぐらい。


そうこうしているうちに、いつものお馴染みの面々と顔を合わせ、
そしていつもの他愛もないハナシを。。。

何がメインって、それがメインなんだな♪

2011軽井沢


ということで今年のミーティングは終了!

友人と連れ立って、そそくさとアウトレットモールへ避難しました。
SP

冷たいし寒いし、暖かいところでゴハン食べたかったから。(^^;



来年は20回目の節目となる開催とか、
来年こそは晴れてくれよ! っと。




追記 

 年々手抜きになって、写真もこれだけしかありません。
 もちろん悪天候が起因しているのは言うまでもありませんが。。。キッパリ

● COMMENT ●

これだけッ?

ま、メインの目的は・・・そう言うことですからね。
馴染の方と他愛の無い話しができれば、それだけで参加する価値ありですもんね♪
それにしても天気は残念でしたね。アノ方も来られてたのかな・・・(^_^ゞ

路渡カッパさま

これだけです、この天候では。(^^;
でもハナシの内容はそれなりに濃かったし、満足満足♪

アノ方?
もちろんいらしてました。
一緒にアウトレットにも行きましたし。(^^)

先日はお疲れさまでした~。
今年も雨でしたね・・・v-474
でも、雨のミーティングでもそれなりに楽しめて良かったですv-344
来年こそは、きっと晴れてくれるかなv-363(願)

お疲れ様でした。

しかし、えらい雨でしたね。
雨ニモ負ケズ、メインイベント楽しめてよかったですね。
この雨じゃウチのNB絶対漏ります。(笑)

舞華さま

ホンマに(願)ですよね。
雨は仕方ないにしても足もとがドボドボで参っちゃいました。
やっぱ晴れてるほうが気分も晴れるしね。

お疲れ様でした♪

7駆さま

いや、ホンマによく振りました。
すっかり雨に負けた状態でしたけど。(--;

愛車のNB、水漏れチェックを兼ねて一度激雨の中を爆走されてみては? ← 無責任発言。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/1277-8388b5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロータスみっけ♪ «  | BLOG TOP |  » 台風一過

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

