topimage

2017-04

 - --.--.-- --


インナ-ボックス - 2011.05.25 Wed

日曜日、京都へ向かった目的のひとつは京都駅近くのヨドバシカメラ。


普段使いのメッセンジャーバックで利用するインナーが欲しかったから。

これね。
インナーBOX


収納するのはもちろんカメラ。
インナーBOX

オリンパのE-PL1にジャストサイズ。

カメラだけを無造作にバックにほり込んでいると、ゴロゴロして落ち着かないし、
それよりなにより耐衝撃が気になるから。

これを使えばクッション材が衝撃を緩和してくれます。




で、気をよくしてもうひとつ購入。

ひと回り大きいやつね。
インナーBOX


これなら本体と交換レンズを同時収容可能。
インナーBOX

一眼のレンズの収納にも重宝しそう。

使い分けようと思ってます。



このインナーボックス、どっちもHAKUBA製で
大きいほうがType-A、小さいほうがMicro-Aってので、どちらも1170円で購入。

大きさが違うのに価格が同じってどーなのよっ、て思ったけどw。

● COMMENT ●

買いました?

本当にピッタリサイズですね。これで持ち運びが良くなりE-PL1の出動機会が増えますね羨ましい限りです。

お洒落なインナーボックスですね~!
専用品みたいに、ピッタリサイズでカメラにも優しそう。^^
サイズが違うのに価格が一緒とは、手間代が変わらないでしょうね。

ギャルソンさま

この手のアイテム、いいっすよ♪
おひとついかが。(^^)

舞華さま

カラーバリエーションは他にもいろいろ。
メッセンジャーバックの内装にあわせてオレンジにしました♪
カメラ以外でも、いい緩衝材になってくれると思います。

制作費・・・モノが小さくなるほど手間ひまかかるから仕方ないのかな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/1271-dfaf8603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にゃんこ リリ «  | BLOG TOP |  » 天下一品 総本店

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

