topimage

2017-10

 - --.--.-- --


OASIS 2011 - 2011.05.08 Sun

OASIS2011


行ってきましたよ、OASIS Roadster Meeting。

今回は430台Overの参加台数だったとか。(オフィシャル発表)
今年はNBとNCの参加台数が例年より多かったようでした。

天気も良くて絶好のオフ日和でした。
おかげで日焼けして顔がヒリヒリ。。。

ほっこりしたので今日はもう寝ます。

コンタクトいただいたみなさん、
お疲れ様でした&ありがとうございました。zzz


● COMMENT ●

おつかれさま~♪

これまた集まりましたね♪絶好のオフ日和でしたもんね。
今日みたいな日にロドで走れなかったのは、残念無念でした・・・

お疲れ様でしたー

良いお天気でよかったですね。
それにしてもすっごい参加台数。
クリブルNBもたっくさん。
行けなかった。残念!!

いいお天気でよかったですね。
またレポがあるのかな?(^^)

路渡カッパさま

昨年もその前もパッとしない天気のOASISでしたが、今年は快晴、いいイベントでした。
往路も復路ものんびりといいドライブが楽しめました。

7駆さま

今年はNBが予想以上に集まってました。
クリブルNBも結構多かったですねー。
ここではクーペも見られるのでレアもんですよ♪

お疲れさまでした~

オアシス今年も暑い真夏日でしたねv-411v-356お疲れさまでしたv-363
久しぶりにお話できて楽しかったですv-392
今度は、軽井沢v-344今年こそは晴れて欲しいですね~。また、宜しくお願いしますv-353

ピィさま

ハイ、ぼちぼち小出しにしていきたいと思います。(^^)

舞華さま

お疲れ様でした。
こちらこそご無沙汰しておりました。(^^)
昨日は思ったより暑かったですねー。
おかげで腕と顔がヒリヒリです。

今年はテルテル坊主のいらない軽井沢に期待しましょ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/1253-71e9f16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

OASISへ «  | BLOG TOP |  » 2匹里子へ・・・

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

