topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ちびにゃんこのGW - 2011.05.04 Wed

ちびにゃんこのうちの1匹、メスのミイその2です。
例によって名前がまだ無いので『ミイ』です。

眠たそうな表情をしていたのでカメラ を向けて・・・


眠い・・・
IMG_0285.jpg

寝そう・・・
IMG_0286.jpg

もう限界・・・
IMG_0287.jpg

寝たー・・・
IMG_0288.jpg




と思ったら起きちゃいました・・・

IMG_0289.jpg



黄砂で景色もパッとしないので、にゃんこと遊ぶGW。。。


さて、これから帰省中の息子を送りがてら奈良へ向かいます。
連休中、ずーっと家でくすぶっていたので気晴らしドライブを兼ねて・・・

いっちょ旨いもんでも食べにいくかな♪

● COMMENT ●

うひゃは

可愛いっすね、そんな可愛いのがひとつひとつ居なくなると寂しいでしょうねぇ~
ご心配ないですよ、次のが控えてます。いつでも宅配しますよ。(^_^ゞ
今日は黄砂の中、オープンで少し走ってましたが・・・何だか身体まで砂漠臭い。v-292

帰省の送り迎えをマメにされてるんですね。
考えてみればそちらから奈良って、クルマやバイクじゃなく交通機関ではかなり面倒かもしれませんね。
それに送迎を口実にドライブが楽しめるって事で、私でもきっと走っちゃうでしょうね(^^)
ラーメン屋開拓もできちゃいますし(笑)

路渡カッパさま

くりんとした目ときょとんとした表情がなんともいえないんですよ。
そんなかわいい子猫たちが4匹も授かったんですから大事にしてあげてくださいよ。(^^)

>身体まで砂漠臭い・・・
笑っちまいました。
あたしゃ屋根のある車で行動してましたから。

ピィさま

公共交通機関を考えるとウチんとこって不便なんです。
近江今津まで車で1時間弱、そこからJRで京都まで約1時間、さらに奈良まで約1時間ですからね。
車なら沓掛ICまで1時間ちょっと、第二京阪に乗ってしまえばあと50kmほどの道のりなんで。
まして双子の移動で大荷物となれば「送ってやろっ」ってなります。
もちろんご察しのように趣味と実益を兼ねてですけど。(^^)

一瞬

ケンカ売られているのかと思ったら・・
眠かったのね。
ぱっちり開いたら可愛い事。

7駆さま

ガンつけてるんじゃないですよ。(^^;
睡魔に耐え切れず・・・の表情です。

根はおとなしいコですから。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/1248-4411593b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラーメン ポパイ «  | BLOG TOP |  » 季節の風物詩

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

