topimage

2017-06

 - --.--.-- --


皐月入り - 2011.05.01 Sun

ジオラマ


今日から5月に入りました。
そして今日から私もGWが始まります。

でもここ連日の気温の低さといったらどーなんだろ?
とても5月の気候じゃないね。

雨は降るし風は強いし気温も低し・・・
春はどこへ行ったんやろか。

ドライブへ出かける気も失せてしまうよな。。。


思えば昨年の今頃は四国路を快走していました。
初夏のような暑さで日焼けで真っ黒になったのを思いだします。



今日の写真は雨模様のとある駅のホーム。

CANON S95のシーンモード・ジオラマで撮りました。
オリンパスのE-PL1のジオラマモードにも負けないくらいいい感じ。

トイっぽくて好っきゃなー♪

● COMMENT ●

そうか、S95にはジオラマモードが!
最近、一気に普及してますもんねえ。
くそう、いいなあ~・・・(笑)

連休

どうもイケませんな、この天候。後半はパァーっと晴れて欲しいものですネ!
どうせ何も予定は無いのですが・・・(^_^ゞ
S95の評価は上るばかり、どうしよう、我慢できるかなぁ。

ピィさま

まだまだすべてを使いこなすところまではいってませんが、いろいろ遊べてます。
S95に限らず、IXYシリーズにも同様のシーンモードがついてましたよ。
最近の機種は奥が深いです。(^^)

路渡カッパさま

なんかもやもやした天気が続きますね。
カラッとスカッといかないもんですかねェ。。。

我慢は体によくありません。
価格がこなれてきた頃が買い時ですよ♪

やっぱり

E-PL1のジオラマモードかと思ったんですがS95だったとわ。(笑)綺麗に撮れてますね。私もIXYのジオラマで撮ってみる事にします。

ギャルソンさま

S95でもいろいろ遊べちゃいます。
30Sでも試しちゃってくださいな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/1244-55265232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々の洗車 «  | BLOG TOP |  » まりお流らーめん

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

