topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


温泉三昧 - 2011.04.28 Thu

先週は温泉三昧な一週間でした。

といっても温泉旅館に浸っていたわけではありません。

マイホームの水周りが調子悪くてお風呂が使えず、
近場の日帰り温泉をハシゴして廻ってました。

自宅の風呂もいいけどおっきい風呂は気持ちものびのび、
ある意味いいリフレッシュになりました。

そんな機会でもないとなかなか足が向きませんからね。


水周りを改修するついでにキッチンと浴室をオール電化にすることに。
そのための一週間温泉はしごでした。

バス
(写真はイメージです)


施工に際して友人でもある安○電気さんには大変お世話になりました。

感謝感謝♪




追記  

エコキュートってかなり優れもの。
なんでもっと早い時期にせんかったんやろって思うぐらい。(^^)

オール電化・・・おススメね。

● COMMENT ●

よろしいなぁ~♪

テレビ付ですやん♪・・・それってプチ自慢?(^_^ゞ
湯船でタイガースの勝ち試合をゆっくり観戦したいものですが・・・ショボン
エコキュート、エコウィルとか、エ○サイトとか・・・いろいろありますな。
ウチの場合、ビミョーにガスが方が良かったのでエコウィルにしました。
発電もしとるよ、原子力じゃなく・・・ヽ(´∀`*)

路渡カッパさま

追記しておきました。
写真はイメージですので。(^^;

田舎は都市ガスの選択肢はないんですよ。
だからエコとなると電化になってしまいます。
エ○サイトには不自由しませんが。(^^ゞ

おや今朝アップしたブログタイトルが微妙に被ってしまった・・・(笑)

家全体じゃなくて一部をオール電化ってのもできるんですね。
オール電化は家を建てるときちょっと検討しました。
大阪ガスではオールガスってのもやってましたね。
当時はちょっと時期尚早かと思ってしなかったんですが、太陽光発電と合わせてやってたら良かったかなと思うことがありますね(^^)

ピィさま

奇遇ですねー。
ネット環境のときのネタといい、よく重なりますね。(^^)

リフォームでオール電化といえばキッチンのガスコンロとボイラーでの給湯を電化するぐらいでしょうか。
太陽光発電もいいですね。
ただ、裏日本は日照時間の関係で効率は優れないようですけど。
京都なら十分活用できるんじゃないでしょうか


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/1242-93f1aeb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミィ 巣立つ «  | BLOG TOP |  » らーめん 極

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

