topimage

2017-11

 - --.--.-- --


スクスク日記 - 2011.04.19 Tue

子ニャンコ


生まれて1ヵ月経ちました。

スクスク元気に育っています。



愛着が湧きすぎる前にもらってやってください。(^^ゞ

● COMMENT ●

コタツ布団をめくるとそこには子猫が4匹遊んでる・・・。
猫好きにはたまらないお家になっちゃってますね(^^)

1ヵ月・・・

いよいよ可愛い盛りですネ。(^_-)v
まだコタツの中が広々、子猫ちゃん小さいんだろな♪
4匹それぞれ個性があるんでしょうね、寝てるヤツもおるし(笑)
白猫ちゃんは耳と尻尾が黒くなりそうですね、目の回りと手足も黒くして
パンダ猫にすれば引き手あまたかも!
あ、そう言えばパンダって猫熊だったっけ熊猫だったっけ・・・?

可愛いい♡

これ以上おっきくならないんだったら
立候補なんですが・・・(汗)

ぬこ  (*´Д`*)

子ぬこは 可愛すぎ。。。。

ピィさま

和むんですよね~これが。(^^)
可愛くて仕方ないってとこです。
いつまでもこうしていられるといいんですけどね。

路渡カッパさま

まだまだ手のひらに乗っかる小ささ、可愛い盛りです。
うちで生まれる白いのんは必ず模様が出てきますね。
きっと姉猫リリのようなシャムがかったような模様が出てくると思います。
パンダ猫にはなり得ませんが。(^^;

7駆さま

大丈夫、立候補してください。
きっとこれ以上大きくなりません。

たぶん・・・(^^ゞ

tansokuさま

そう、かわいいんですよねー、これぐらいのときは。
大きくなってもかわいいけど、ちっちゃいほうがよりかわいいですからね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/1234-7e196aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花見ツーリング «  | BLOG TOP |  » 多忙で・・・

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

