topimage

2017-10

 - --.--.-- --


不具合発生 - 2011.03.31 Thu

MEDIAS

先日導入したスマートフォン、docomoのMEDIAS N-04C。

プラットフォームはAndroid 2.2で予想していたよりサクサク動いてくれます。
この夏には2.3にバージョンアップ予定でより一層に快適に・・・


と思っていた矢先に不具合が発生しました。

しばらく使っているとSDカードが使えなくなるんです。

『SDカードが取り外されています』ってメッセージが出るんです、取り外していないのに。

復旧させるには裏蓋を外してバッテリーを取り出し、SDカードを差し直さないといけません。
SDカードが認識されていないので、無論カメラ機能は使える状態にありません。

何度やっても同じこと、立ち直る気配がないのでドコモショップにクレーマーです。


結果、その現象の報告(クレーム)が多数入っているらしい。
メーカーサイドで改善策を対処中とか。

で、その対応はどうなんねん? って聞いたら、
「ドコモのホームページで対応策をお知らせするのでチェックしてください」だと。

ボケてんのかこの店員! って感じです。
いちいちそんなもんチェックしていられるほどヒマじゃねーよ。
改善されたら連絡してこいっちゅうの!


初期ロットってこんなもんかな・・・

● COMMENT ●

お困りのようで。。

至急ボクのxperiaと交換させていただきます。

いっしょやー!!

ウチの娘も電源切ったり、バッテリー外したりごそごそしていました。
そのうちどうにもならなくなってしまって
ドコモショップに走っていました。
困ったものです(爆)

そんなに多数の、しかも同じ内容の不具合報告が出るようなものが販売スタートされていたってのが、とても不思議です。
事前にわからないものなんでしょうかね?

生コンまんさま

いやいや、まだ逝ったわけじゃないですから。(^^;

昨日はお疲れさまでした。

ピィさま

そうなんですよ、ある程度のことは検証して世に出されると思うんですけど。

とりあえずはプログラムで改正する方向のようです。

7駆さま

あらら、姫さまも同じ被害に遭われましたか。
機能するべきものが機能しないのは困ったもんです。

はよ直してくれんかな・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/1214-2bf8cccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちびにゃんこ勢揃い «  | BLOG TOP |  » 子ニャンコ日記

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

