topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


明日は晴れるかな - 2011.03.25 Fri

天王寺


明日は奈良へ向かいます。

息子たち2人の引越しです。


写真は先々週の天王寺駅前、明日もこんな天気になるのを望んでるけど、
今夜はすごい雷に見舞われてる・・・

この時期になって雪起こしか???

夕方からえらい冷え込みやけど・・・

● COMMENT ●

息子さんたちの奈良在住に向けて活動開始(笑)
お二人いっぺんなので寂しくなりますね。
でも、それを口実に奈良のラーメン店めぐり?

昨夜はこちらも冬の嵐でした。さすがに雪は降りませんでしたが寒かった~

ケータイにもメールしましたが・・。
いらっしゃいませ☆^^
この週末はヒマなんでお手伝いしまっせ♪
なんならラーメン屋のご案内なんかも。

寒気団

朝から何か寒いと思ったら・・・ウチの近く通りませんでした?
雪まで降ってるし。(^_^ゞ
昼からは天気よくなりそうですね、2人分のお引っ越し頑張って下さいませ。
お手伝いには行きませんけど・・・(._.)

今日は休日出勤していますが、朝はバイクにうっすら雪がありました。
午前中は職場の窓の外で吹雪いていましたよ。
アイシスのスタッドレスタイヤを交換するタイミングが難しいです。
こちらでは実際は路面に積もったりしないので、もう大丈夫なんでしょうけどね。
ホント、今年はいつまで降るんでしょうね・・・。

7駆さま

2人一気にいなくなったら家ががらーんとして寒々としてます。
奈良行きを口実に、奈良のラーメン店を精力的に開拓したいとも思ってます。(^^)

ここ数日、春とは思えない寒さですよね。
イヤになります。

とら。さま

お心遣いありがとうございます。
ジュニアたちに振り回されながらなんとかひと段落着きました。
落ち着くまではなかなかでしょうけど。
これからちょくちょくそちらへ向かいますのでその節はよろしくです。

路渡カッパさま

土曜日は酷い天気でしたね。
朝出がけのときはよかったけど滋賀県に入るあたりから吹雪に見舞われました。
それが大津まで続き、山科はもちろんのこと高槻までちらついていましたから。
さすがに南下するにつれ雪は止みましたが、それでも寒い一日でした。

ピィさま

土曜日は大津も酷かったですね。
時間短縮のため朽木ルートを進んだんですがそれが間違いの元、途中辺りでは完全に積雪していました。
時間はかかりましたがなんとか奈良へ、無事に荷物の搬入は終わりました。(^^;

暖かい春が待ち遠しいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/1208-d1d6e3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

引っ越し «  | BLOG TOP |  » アート・ジオラマ

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

