topimage

2017-06

 - --.--.-- --


スマホ買いました - 2011.03.23 Wed

MEDIAS


時代の流れに乗りました。

● COMMENT ●

落とせない

我が家では長男と長女がスマホ(って言うんだ)
いつも見せびらかされています。
親のはいつなり超旧型(-"-)

どんどん普及していってますね。
興味あるんですが、使いこなす自信なし。
ネットサーフィンとかで威力発揮するんでしょうか。
出先で退屈しないで済みそうですね(^^)

スマホ!

「MEDIAS N-04C」かな?パリッパリの新機種ですやん!
今は入荷困難なようですが・・・
僕もいずれはって思ってますが、この春からの機種は買いかも知れませんね。
私は携帯電話の機能はほとんど使わないので、タブレットでも良いかと思ってるのですが・・・まだ、待ちですね。

超アナログ人間なので……

使いこなせませ~ん(T_T)

らくらくフォンにしようかなf^_^;

7駆さま

時代の流れに呑まれて換えましたが、かなーり便利です。
使えば使うほど便利さが身に浸みます。
どこまで使いこなせるかは自身ありませんけど。(^^;

ピィさま

めっきり増えましたね。
メーカーもかなり力を入れているようで。
使いこなせればかなりの便利アイテム、
例えばスキャナーで取り込んだデータがそのままスマホに送られてきたりとか。
まだまだ使いこなす自信はありませんが。(^^;

路渡カッパさま

そうMEDIAS、バリバリの新機種、この15日に発売されたとこのようで。
ほとんど衝動買いに近いものがありますけど。
スマホは従来の携帯のように新モデルの発売時期に一定の周期はないそうです。
気に入ったときが買い時かと思って買いました。
どこにいても情報が得られて便利です。

るなっちさま

らくらくフォンって、あーた・・・
まだまだそんなお歳じゃないでしょ。(^^;

ちょっと使えば慣れるよ・・・たぶん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/1206-8615eaed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アート・ジオラマ «  | BLOG TOP |  » ネット環境

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

