topimage

2017-07

 - --.--.-- --


宴な夜 - 2011.03.08 Tue

昨日の夕方、家に帰ったときの息子たちの第一声が

『父、焼肉いこけー!』

でした。(^^;


志望大学へ合格することができて、肩の荷が下りたようです。
『ほないこかー』 といつもの焼肉屋へ。

そして店の前まで行って気がつきました。


定休日だったことを・・・ ガーン 



で、路線変更、近くの小料理屋へ行くことに。

『ご苦労やったな、なんでも食べろ』
って言ったが最後、注文するする!

宴 宴
宴 宴
宴 宴
宴 宴

この写真はあくまでも彼らのお腹に納まった一部ね。

食べるわ食べるわ、食べに食べまくったり・・・
フトコロがますます寂しくなってゆく。。。


まぁ、大きなハードルをひとつ乗り越えたので良しとしときましょう。

これからまだまだ頑張ってもらわなあかんから。

● COMMENT ●

No title

受験勉強終了の喜びではじけた高三男子2名の食欲・・・。
いったいどれほど食されたのやら。
でも今回に関してはうれしい悲鳴でしょう?(^^)

ピィさま

この日ばかりはね、褒めてあげるよりないですから、
思う存分食わせてやりましたよ。
私立へ行くこと思えば安いもんです。(^^ゞ

祝宴

それにしても食べましたね、飲む方はまだダメなんでしょ(表向きは)
何にしろ×2はお財布にこたえるでしょうが、この日ばかりは・・・ですね♪
お家の将来を考えれば安いもんですね。

路渡カッパさま

食べた食べた。(^^)
飲むほうは・・・・・ってことでね。

家の将来、こればっかりはどうなることやら。
地元へ帰ってくるかどうかもわかりませんからねぇ。

この日ばかりは息子さん達の言うこと聞かなきゃねp(^^)

うちは今年、小学校受験でした。

高校受験・大学受験ともなったら……


心臓破裂しちゃいそう(。。;)

るなっちさま

いなかじゃ小学、中学は公立校しかなくて選択肢はありません。
だから小学受験なんて考えられないんですよ。
その頃から受験を経験しなければならないのは大変ですね。
親のプレッシャーもハンパない・・・。(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/1198-488053a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラーメン味の名門 守山店 «  | BLOG TOP |  » サクラ咲く

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

