topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


サクラ咲く - 2011.03.07 Mon

井上桜


まだ桜の季節には早いんですが、わが家にサクラの便りが届きました。

2人の息子の安堵した顔がみれました。

これでちょっとひと安心。

毎年、天神さんへお参りした甲斐があったかな。



今夜からはゆっくり寝れそうです。(^^)

● COMMENT ●

No title

おお!おめでとうございます。
これでお子様方は全員それぞれの進路に進まれたんですね。
今夜はお祝いの宴会でしょうか(^^)

私も10年後くらいには、ハラハラドキドキしてるのかなあ・・・。

No title

息子さんお二人おめでとうございます。
うちは明日から2日間・・・11日にサクラが咲けば良いのですが・・・。
あやかりたい・・・。

おめでとう

お二人揃って合格おめでとうございます。
文字通り喜びも倍ですね。
親父は研修会だか何だか知りませんが
お酒を飲んでラーメンを食べてばかりだったのに
その間息子さんたちは頑張っていたのですね。

うちは第一志望の京都の某私大に行くことになりました。
これから学費の捻出に頭が痛いです。

すごいすごい!

おめでとうございます!
お二人そろってってなると、喜び二倍ですね。

おめでとうございます

壁を越えてくれてうれしい半面、
都会へ離れてゆく寂しさも徐々に大きくなるものですね。

お二人の未来が夢多きものであることを願っています!

おめでとうございます♪

お二人揃ってとは、この上ない喜び。ご家族もさぞ安堵されたでしょう。
良い春になりましたね、本物の桜はまだまだだろうけど・・・
息子さんたちの努力の賜物ですよ、褒めてあげて下さい。
天神さんなんて何もしてくれませんから・・・僕の時がそうだったように。(^_^ゞ

おめでとうございます

良かった、良かった。おめでとうございます。これからは良く寝れそうですね。

ピィさま

ありがとうございます。

2人とも志望校へ合格できてひと安堵です。
ご察しの通り昨夜は息子たちのために一席設けました。
これまでの鬱憤を晴らすように食べまくっていましたよ。(^^)

ピィさんちもそのうちこういう時期がやってきますね。

ユメノナオキさま

ありがとうございます。
とりあえずホッとしています。

今日から2日にかけて入試ですよね。
大丈夫ですよ、あなたのお子なら。(^^)

1京都さま

ありがとうございます。

”父の背を見て子は育つ!”

息子たちは道を過ってはいないようです。(^^)


センター試験から今日まで長かったですが、とりあえずはひと安心。
費用の面を考えると×2なので憂鬱ですが・・・


京都の学校なら自宅通学できるからいいですね。

7駆さま

ありがとうございます。
これでちょっと楽になりました。

喜び2倍・・・でも費用も2倍。
それに住居費と生活費と・・・頭痛いです。(--;

まっさんさま

ありがとうございます。
なんとか志望校への切符を手に入れたようです。

離れてゆく寂しさ・・・
ないと言ったらうそになりますが、でも奈良と大阪なので私にとっちゃ十分行動範囲内、気が向きゃいつでも行けますからね、そんなに心配はしていません。(^^)

それをダシに出かけることが多くなるかも。

路渡カッパさま

ありがとうございます。
ちょっと気分的に楽になりました。
これからは金銭面との戦いですが。(--;

おかげで昨夜はどんちゃんさわぎ、彼ら2人も羽目をはずして楽しんだようです。

天神さんのご利益、私はあると信じてます。
信じるものこそ救われる♪

ギャルソンさま

ありがとうございます。

これでひと安心。
他人様のご子息の吉報を聞く側に徹して長かったですから。(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/1195-80153a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宴な夜 «  | BLOG TOP |  » 啓蟄

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

