topimage

2017-10

 - --.--.-- --


そりゃまだ降るわな・・・ - 2011.03.03 Thu

雪


雪です。

しばらくいい天気が続いて、そしてまた雨が降ったこともあって、
あれほど積もった雪もほとんど消えてなくなっていたのに、


へこむわぁ・・・




除雪に出るほどでもないし、

それでいて仕事は遅れるし、

今夜もまだ降りそうやし、


へこむわぁ・・・





はーるよこい  はーやくこい   ってな。

● COMMENT ●

にゃははははッ

また、積もってますやん!もう3月弥生、桜も咲こうかっちゅう季節やのにぃ。
ま、今日の雪は仕方ないですね、コチラでも降りましたもん。小雪が舞う程度でしたが・・・

No title

今朝は職場で朝を迎えましたが、外はうっすら積もっています。
こちらでそうなんですから、そちらは当然って感じでしょうか。
このまま春ってのは甘い考えと思ってましたが、やっぱり辛いですよねえ。

寒かった!

昨夜外に放置していた軽トラで外出しようとしたら・・・
夜露だと思っていたら、フロントガラスが凍っていました。
朝方じゃあるまいし。
少し驚きました。

路渡カッパさま

3月弥生、梅もまだ咲いてましぇん・・・
昨日も今日も雪でした。
今朝なんて10cmほど積もってたし。(--;

あたり一面まっちろけ・・・

ピィさま

大津でも白っとしましたか。
寒かったですもんねぇ。

もうこのまま春に・・・なんて淡い期待は脆くも打ち砕かれましたよ。
春が来るのを辛抱強く待つことにします。

7駆さま

寒の戻りでしょうか、寒かったですよね。
気温もグッと下がりましたし。

それでも雪の積もらない環境がうらやましいです。
はーるよこい・・・ですわ。(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/1189-9510a301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3月3日 «  | BLOG TOP |  » 夢っ志愈亭

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

