topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ロド初ドラ - 2011.02.21 Mon

昨日の日曜のこと。


ここ数日で積もった雪もよー融けた。

天気もいいし、いっちょ今年の初乗りでも♪















と思ったのにこの状態。(><)


ロド


バッテリーを交換してまだ一年も経ってへんのに・・・

1週間前には始動したのに・・・



多雪の影響がこんなとこにも。。。

● COMMENT ●

No title

それでドライブには間に合ったんでしょうかv-8

今日は暖かかったんで2台をきれいキレイにしてから
いつものコースのチョイ乗り初ツーやりましたv-218

たのしかった~~
詳しくはミクシでねv-222

釈迦に説法だとは思いますが長期保管の場合、
バッテリーの-端子外しておくのをお勧めします~
次回いつ乗るかわからないおいらの
7軍団とNAは普段からバッテリーの-端子は外しております。
時計とラジオのメモリーがリセットされてしまいますが
これで上がることはほとんどなくイマダ新品買った事ありませんよ~v-221

ほうら!

だから乗らないとダメなんですって。
冬場はキャタピラー付けてでも乗って下さいね!
・・・きっとTVの取材が来るだろうけど。(^_^ゞ

マーさま

とりあえずね、ケーブルも積み込んで出かけましたよ。

いよいよわれわれの季節が近付いてきてます。
ホンマに冬がさったらまたどっか行こな♪

バッテリーの件、わかっちゃいるんですが今年は想定外でした。

路渡カッパさま

乗りたいけど乗れない、乗れないことで葛藤が・・・

キャタピラロド、それも雪国ではアリ?
そんなんなるとうちのはまるでラッセルになりますがな。(^^;

上がってしまいましたか

あらら大変ですね。折角動かしたいのに…上手く行きませんね!

ありゃまっ

こんな時に限って・・・・ってありますよね。
「なんで今?」・・なーんて。
とにもかくにも「お大事に~っ」

ギャルソンさま

気を抜いていました。
1週間前には何事もなく始動してたのに。
不意打ちでした。

あの、あの、あの雪に埋もれてても大丈夫なマスの愛車がうらやましい。(^^ゞ

7駆さま

まさにこんな時に限って状態でした。
ま、冬時期に現場ではよくあることなので、何事なくMy仕事車に救援してもらいました。

まめに乗らなきゃいけませんね。(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/1177-16c3a338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今度こそ初ドラ «  | BLOG TOP |  » 除雪の爪あと

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

