topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ほろ酔い気分で - 2011.02.17 Thu

宴


昨夜のことですが、わが町の某○○協会の研修会&懇親会があり参加してきました。

料理とお酒が進むにつれ話も盛り上がり、ホロ酔いどころかモロ酔い状態でした。(^^;



宴の後は千鳥足でいつものバー、ギャルソンへ~

桧球


最近、沼に嵌りつつあるマスターとカメラ談義に花を咲かせ・・・

けっこうハイテンションな自分がそこにいました。
めーわくかけてなかったかちと心配。


酒は飲んでも飲まれるな、、、ってハナシで。




・・・反省。

● COMMENT ●

悩むことはありません

天ぷらがおいしそう。

心配するには及びません>めーわく懸けてなかったかちと心配。
絶対迷惑かけてますから

1京都さま

>絶対迷惑かけてますから
なんだとー(笑)
 
愉快な程度にしかめーわくかけてないと自負しているんですけど。

かけてませんよ。

ご来店ありがとうございました。確かに良く酔ってましたが迷惑はかかってません。
沼の話だ盛り上がりましてこちらが迷惑をかけたかもしれません。(爆)
60d欲しいですわ。

バー大好き(^O^)/

福井に遊びに行った時は連れてってくださいo(^-^)o

私は一昨日行きつけのバーで盛り上がり……

気が付いたら4時でした(*_*)

最近飲み過ぎなので気を付けます!

ギャルソンさま

こちらこそお世話様でした。
酔っぱらうといつにも増してバカ話をしているようで、
シラフになってから不安になることしばしば。(^^;

60D、安くなると思いますよ。

美月さま

いいよね、ショットバー。
静かに飲めるので好きです。
こっちへもぜひ一度♪

でも飲みすぎには要注意・・・(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/1173-510fe96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪解けで・・・ «  | BLOG TOP |  » 週末の寒波

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

