topimage

2017-08

 - --.--.-- --


Buddy Bowl 閉店 - 2011.02.05 Sat

Buddy


いつぞやちょっと触れましたが、先月末でホームであったボウリング場が閉鎖されました。

押し寄せる不況の波が翼を広げて、どんどん押し迫ってくるのを感じるよ。

レジャー産業って真っ先にその煽りを喰らうのかもしれない・・・



最近は月に数回程度しか投げてなかったけど、数年前までは週に2、3日は投げてた。
それなりのスコアも叩き出したし大きな大会にも数多く出場した。

いろんなところへ出かけておもしろかったな。


でも今では近々のボウリング場まで車で小一時間かかってしまう。
これからは投げる回数もどーんと減るやろな・・・


センターに預けてあったボールを引き上げてきた。
ロッカー2箇所で8個あった。

家にもまだ数個あるのに、置く場所ないやん!
どーすんのこれ。


漬物石にもならんしな・・・

● COMMENT ●

寂しいかぎり

行きつけのお店が閉店ってなんとも言えず寂しいものですね。
レジャーやスポーツの多様化 不景気のあおりでしょうか。

うーん ボール
寝転んで上からお腹に落として腹筋鍛える・・・とか
にしても、10個もいらんかー

寂しくなりますね

今の時代を象徴する出来事ですね。小浜管内一軒のボーリング場だけに残念です。ボールの持ち過ぎは…どうしましょうね?

マイボール10個もあるんですかっ!?

すごぉ~いo(><)o

去年初の試みで行ったボーリングコンペ……

私のスコア32でしたよ(+_+)

えっ!

マイボールが10個以上も・・・!
そんなにタマタマ持ってどうするの、ウチのサラくんなんて無いんよ!
・・・何の話しやったっけ(^_^ゞ

7駆さま

不景気のせいばかりじゃないんでしょうけどね。
ブームの浮き沈みが激しい業界ですから。

>お腹に落として腹筋を
若い頃ならいざしらず、今そんなんするとしんじゃうかもしれません。
重たいうえに固いですからね。(--;

ギャルソンさま

敦賀は平和ボウルが閉鎖してもアリーナができたからいいですけどね。
寂しい限りです。
小さな町がまた寂しくなっていく・・・
レジャー産業の衰退が顕著です。

るなっちさま

マイボール、10個どころじゃないんです。
捨てられない思い出のボールもあるしね。

スコア32って・・・
そのスコアを出すのが難しいかもしれない。(^^;

路渡カッパさま

そうそう、サラくんは無かったよね、タマタマ。

ってそんな話じゃなくって・・・

捨ててもいいボールもあるけど、捨てられないボールもあって。
パーフェクトボールとかね、捨てられないんですよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/1163-aac48732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒気が緩み «  | BLOG TOP |  » お気に入りは

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

