topimage

2017-10

 - --.--.-- --


寒波の影響は - 2011.01.30 Sun

雪


心配していた寒波の影響も無く、青空が覗く朝でした。


事前情報ではどんだけ雪が降るのか気になってたけど、
今朝の新雪で8cm、心配は杞憂におわりました。

それでもあたりは ↑ こんな状況、
路面には雪はないけど周りはまっしろけ。

日本上空には明日まで寒気団が居座るようで用心が必要。

もーいいかげん雪を見るのもうんざりしてるんやけど・・・


雪のせいで最近どこへも出かけられず、撮れる写真は雪の風景ばっか、
雪のない生活が待ち遠しいや・・・

● COMMENT ●

No title

こんばんは~。
今年は雪がよく降りますね・・・・。こちらも今朝は、真っ白な景色になっていましたv-388
ロードスターは、冬眠中ですね~汚れるし・・・・v-407v-356
除雪作業も大変だと思います。お体を壊さないようにしてくださいね。

舞華さま

ありがとうございます。
インフルエンザから復活してからは、それなりにぼちぼちやってます。
今年の雪には参りますね、うんざりです。
うちのロドも年末以来毛布を被ったままですよ。
この状態では新年度の火入れがいつになることやら・・・

まだまだ寒そうなので舞華さんも体調に気をつけて。(^^/

No title

同じ福井県とは思えないくらいつもってますね!

生コンまん様

そんなに大差ないっしょ!

そんなことないか・・・(--;

出れない

家から出れません。車も出せません。店も休みます。積もっていない若狭地方が羨ましいです。

ギャルソンさま

そちらは酷い状態みたいですね。
ESSEの写真見ました。
まるで雪ダルマじゃないっすか。

この休養をいい機会だと捉えて、カメラで遊んでみてはどうでしょうか?(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/1158-a84a5340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

交通マヒ «  | BLOG TOP |  » 無料化実験・その後

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

