topimage

2017-07

 - --.--.-- --


休息の日 Ⅱ - 2011.01.21 Fri

雪景色


大寒を過ぎましたが今日も寒い一日でした。

わが地区では夜半過ぎから雪が降り始め、再び朝にはあたり一面雪景色。


そんな寒い朝を迎えたんですが、おかげさまで昨夜早くに熱も下がりました。
さすがタミフル。(^^)


といってもまだ布団にこもってる状態。


Dr曰く、

「解熱剤を服用せずに解熱したのち、丸2日発熱しなければ3日目より行動を許可する」

だそうで、真摯にその言いつけを守ってます。


9度5分まで発熱しながら食欲だけは旺盛やったのがよかったのかもしれません。
さすがに、さすがにラーメンは食してませんけど。

さすがの私もこのときばかりは身体が欲していませんでした。(--;


日曜には息子の学校で三者面談があります。
それに出席できるように、あと一日ネコと一緒に布団にくるまって過ごします。


コメントをいただいたみなさん、返事が遅れていることをお詫びします。

● COMMENT ●

No title

樹木の雪化粧が美しく雄大で見事ですね。(^-^)/
シーンと静まり返った様子がうかがえます。

食事はおいしくなってきましたか?
お大事にしてくださいネ。v-365

No title

解熱後二日間は他者への感染力が持続してるって言われてますね。
周囲への配慮が自宅待機の主な理由みたいですが、体が元気になってるので退屈しちゃいそうな二日間ですね(笑)
順調に回復されているようで良かったです。
もう一息ですね(^^)

良かったですね

快方に向かっている様で安心しました。

jimmy.さんの場合やはり鬼の霍乱と言う言葉が当てはまるのかな・・・

JODIEさま

この写真、ダウンする前に撮ってあったストックですが、気温が低い時の雪景はきれいでいいですね。
生活に支障がないともっといいんですけど。(^^;

とりあえず頭痛も取れて楽になってきました。
仕事のペースを忘れていそうで不安ですが・・・

ピィさま

ありがとうございます。
最後の自宅待機、存分にのんびりしましたよ。
こんなことでもないと家でゴロゴロなんてできる時間取れませんから。
まぁ、念のため明日もあんまりばたばたしないように心掛けるつもりです。

1京都さま

こらー!
だれが鬼の撹乱やー!!

それもいうなら天使の休息♪ でしょ。


とりあえずは元気になりつつあります。(^^/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/1144-272a45e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休息の日 Ⅲ «  | BLOG TOP |  » 休息の日

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

