topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


寒波にやられた・・・ - 2011.01.19 Wed

除雪


寒い日が続きます。


昨日の午後から悪寒がしてました。
こりゃぁやべぇなー・・・と思いながら昨夜は20時半に床に入りました。

そして今日の朝、体温を測ってみると38度。
その数字を目にしただけでしんどさパワーアップ、
その日の仕事の段取りだけして病院へ駆け込みました。


受付で熱があることを伝えるとそのままベッドへ・・・

簡単に問診と診察と検査をベッド上でしてもらいました。


えっ!検査???



そう、見事にインフルエンザにかかってました。


「今日から3日ほど隔離やな、仕事忘れてゆっくりしとき」

ってDrからのありがたいお言葉。



連日の早朝出動が効いたんやと思われます。




今も熱はあがりっぱな・・・
9度4分です。



寝ます。


● COMMENT ●

No title

ありゃ~、インフルですか。
高熱は大変でしょうけど、割り切ってゆっくり休んでください。
私は時々「いっそインフルになったら堂々と休めるなあ」なんて不埒なことを考えるのですが、毎年何十人ものインフルエンザやノロウィルス罹患者と濃厚接触してるのに、一向にかかる気配がないんですよね・・・(笑)

それは大変だ

やはり連日の除雪作業がたたったんでしょうね。
人間は歳とともに体力が衰えるので仕方ないかもしれませんね。
受験生にうつると大変なので家庭内隔離でしょうか?
十分に休養して完全に直してくださいね。

No title

おだいじに!

大変

仕事のしすぎですね。休養下さい。

原因は

連日の早朝出動じゃなく・・・
ボウリングなんかして遊んだからでしょ。(^_^ゞ
お大事に、ゆっくりお休み下さい。死にやしませんよ、若いんだから!

No title

ゆっくり休養してくださいね。

体が資本ですので。。

あれま!

お大事に・・・・
完全隔離で養生してください。
受験生に影響がでたら大変大変。

ピィさま

返事が遅れたことをお詫びします。
とりあえず平熱まで戻りました。

インフルなんてかからないのに越したことはないっすよ。
3日損したような気分です。
ご心配いただいてありがとうございます。

1京都さま

返事が遅れたことをお詫びします。
とりあえず平熱まで戻りました。
ご心配いただいてありがとうございます。

予防接種を受けておけばよかったって後悔してます。
おかげでまさしく隔離状態、それでもセンターが終わった後でよかったです。
あと1か月、頑張ってもらわなきゃいけませんからね。

tetuyaさま

返事が遅れたことをお詫びします。

とりあえず平熱まで戻りました。
ご心配いただいてありがとうございます。


ギャルソンさま

返事が遅れたことをお詫びします。

とりあえず平熱まで戻りました。
これ幸いと布団に丸まった生活を過ごしてます。
こんなに寝れるのは何年ぶりだろか。(^^)

路渡カッパさま

そうまで言うなら死ぬほど病んでやるー!

tansokuさま

返事が遅れたことをお詫びします。

とりあえず平熱まで戻りました。
ご心配いただいてありがとうございます。
なんとか社会復帰できそうです。



7駆さま

返事が遅れたことをお詫びします。
とりあえず平熱まで戻りました。
ご心配いただいてありがとうございます。

完全隔離で3日目、
受験生たちには口もきいてもらえません。(^^;



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/1142-bdd3718f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休息の日 «  | BLOG TOP |  » ねーこは

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

