topimage

2017-08

 - --.--.-- --


プロチャレ - 2011.01.17 Mon

プロチャレ


昨日の日曜日、小浜市にあるボウリング場でプロチャレンジマッチが開催されました。

連日の降雪に対応しての除雪作業に追われてたけど、
幸い開催時間までに作業が終了したので、駆け込みで参加してきました。


今回のゲストプロはこの方
中谷プロ


控え目にバックショットですが、これまでも何度と無く来ていただいている中谷優子プロ。

シードプロとして活躍されている女子プロボウラーね。


中谷プロのひととなりは、ブログ中のボウリングカテゴリーを見ていただくとして(←またもや手抜き)
いつもながら楽しい大会でしたョ。


残念ながら結果は6位と思わしくなく、賞品も等外で当たりませんでした。トホホ
やっぱ練習しなきゃダメね・・・


このボウリング場ももうすぐ閉鎖、
もしかすると大会らしい大会はこれが最後かもしれないな・・・

● COMMENT ●

ボウリング

もう何年やってないんだろうか。
10年はプレーしたことない変な自信あります。
子供が小さい頃よく行きましたが・・
プロボウラーのゲームを間近で一度観てみたいものです。
凄いんでしょうねー。

控えめ?

>控え目にバックショットですが・・・
またまたぁ、そのショットが撮りたかったんでしょ・・・って1京都さんが言われる前に言っときます。
ボウリング場閉鎖、跡地は?カーリング場にでもなるのかな?
水撒きゃ済むもんね。(^_^ゞ

7駆さま

ボウリングもブームの浮き沈みが激しいですからねぇ。
スポーツととらえるから頑張ってするけど、レジャーと考えるとそんなしょっちゅう行きませんもんね。

プロの技術はそれはすごいものがありますよ。
パッと入ったレーンでも、きっちり200をたたき出しますから。
見習うこといっぱい。

路渡カッパ様

ううっ、するどい!
何がって、1京都さんの性格を熟知しているところが。(^^;

水撒きゃカーリング・・・
なるほど、そんなプランもありますねぇ。
でも空調設備、温度管理に随分と投資が必要でしょうね。
その資金があったらボウリング場を継続できるだろうな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/1139-4387e122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねーこは «  | BLOG TOP |  » 雪景色

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

