topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


雪景色 - 2011.01.16 Sun

雪景色


寒空の下、みなさんいかがお過ごしでしょうか?


今日は全国的に寒い一日のようでした。

日本海側も予報通りに荒れた一日、場所によっては暴風雪警報が発令していたところもありました。


うち?

もちろん朝の5時から出動してましたョ。

除雪をしても、そのあとからあとからすぐに降り積もり、そしてまた除雪・・・
いつまでもイタチごっこ状態。


一日そんな状況で今もまだ降ってます。

こりゃまた明朝も5時出動だな。(><)


みなさんもクルマでの事故などに十分ご注意を!


● COMMENT ●

雪降り過ぎ

商売柄一番大変な仕事ですもんね。気を付けて下さい。

暴風雪警報

昨日の更新が遅れていたので、埋ってしまったのかと心配しておりました。(^_^ゞ
コチラの雪の積もり方からして、そちらは凄いことになってるだろうなと・・・
ご苦労さまですが、作業中の事故にも充分お気をつけ下さい。
ほんまに埋もれたらジョーダン言えませんからね。エヘ(^_^)

No title

写真で見る分には風流な景色なんですけどねえ・・・(笑)
私も今朝の出勤は修羅場でした。
今年の冬の厳しさはホント、辛いですね。

No title

つもっちょりますね。。。

福岡は、天気予報はずれて、全然積もりませんでした。。

ギャルソンさま

ありがとうございます。

除雪・・・受けずに済むなら受けたくないしごとですわ。
一般ピープルが夢うつつの時間から出動ですからね。

そのうちなんかえーことあるやろ、
って自分に言い聞かせながら取り組まないとやってられません。(^^;

路渡カッパさま

昨日はね、あっちへバタバタ、こっちへバタバタしている間に一日が終わってしまって、あんまりほっこりしてゆっくりしていたら一日が終わるような時間になってしまってました。
連日の出動に体もほっこりしているようです。

お心遣い、ありがたく頂戴します。
今年はまだまだ雪が続きそうですから・・・

ピィさま

そう、なにも考えずに眺めているぶんにはきれいなんですけどね。

普段雪の生活に慣れていない地域で、いきなり積雪があると大変でしょうね。
心積もりもできていないだろうし。
事故の無いように十分ご留意くださいな。

tansokuさま

そちらでは降らなかったようですね。
そういう意味で天気予報が外れるのはありがたいこと。
天気予報が外れるときは、悪いほうへ外れることが大半ですからね。(^^;

No title

今回の寒波は、いっぱい積雪してビックリ・・。除雪作業、お疲れさまでした。
こちらも積雪が多く、近所の畑がワンコのゲレンデになりました~!^^;
今週は天気も回復するかな?雪溶けしないとロードスターの冬眠が続きそうです。


舞華さま

かなり降りましたよねー、この週末。
そちらでも結構な積雪のようでしたね。
人間には邪魔でしかないけど、ワンちゃんには格好の遊び場、
思う存分遊ばせてあげてください。
雪だまに気をつけてね。(^^;

うちのロドは完全に冬眠中、当分目覚めそうにありません・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/1137-f711cf2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロチャレ «  | BLOG TOP |  » 特製カりー

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

