topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


おおみそか - 2010.12.31 Fri

イルミ


今年も残すところ、あと数時間となりました。


一年を振り返ると・・・
なんて言いだすと国政に対する不満ばっかりになるのでやめときます。(--;


暮れの最終日になってついに雪が積もりました。
10時現在で14cmの積雪。

朝5時過ぎにはまだなんにもなかったんですけど、
夜が明けてから降り出した雪がしんしんと降り積もり、
これから除雪出動です。

今、日本上空には-36℃の寒気団がやってきているようです。
既に各地で積雪が観測されていますね。

くれぐれもクルマの運転などには気をつけて。



今年も一年、拙ブログにお付き合いくださいましてありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお付き合いのほどを♪

● COMMENT ●

No title

今年一年 ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

福岡も積もってはなかですが、むちゃ寒いです。
バイクに去年は気合で乗っていたじぶんが。。。

No title

今日の雪は本当に大変ですね。
実家で車を出す前に久しぶりに雪かきで大汗かきました。
でも思い出してみれば小学校の頃はこのくらいの雪は冬の間は日常的にあったような気もしますね。
通学途中で長靴の中に大量の雪が侵入しちゃって、学校のストーブでみんな靴下を干していたり(笑)

来年もよろしくお願いします。
連続ブログアップ記録、頑張ってください(^^)

今年も一年

お付合いいただきありがとうございました。
今年は最後に大雪、キツイお仕事が増えてご苦労様でしょうが充分お気をつけて。
年越しラーメンでも食べてお気張り下さい。(^_^ゞ
来年も佳い年になりますよう、特に双子ちゃんにとっては歓喜団が訪れますようお祈り申し上げます。
また来年もよろしくお願いいたします。
佳いお年をお迎え下さい。

寒すぎーっ!

今年最後の日に洗車しようとプラドを引っ張り出したら・・・
こちらでも吹雪。積もりはしませんでしたが、挫けたのは言うまでもありません。
14センチだと一面銀世界?
元旦早々除雪出動しなくていいようお祈り申し上げます。

さて、今年も一年お付き合いいただきありがとうございました。
来年もよろしくお付き合いの程お願いします。
よいお年をお迎え下さい。

tansokuさま

除雪で返事が遅れてしまいました。ごめんなさい。

昨年一年お世話になりました。
福岡も寒いでしょうがお体にはくれぐれもご留意ください。

ピィさま

除雪で返事が遅れてしまいました。ごめんなさい。

昨年一年お世話になりました。
ご実家も雪で大変でしょうね。
私たちが子供の頃はこれぐらいの雪は日常だったように思います。
同じようにストーブの思い出がありますね。(^^)

路渡カッパさま

除雪で返事が遅れてしまいました。ごめんなさい。

昨年一年お世話になりました。
思わぬ雪の大晦日、てんてこ舞いしてます。
年越しラーメン?
しっかりお蕎麦をいただきましたよ。(^^)

7駆さま

除雪で返事が遅れてしまいました。ごめんなさい。

昨年一年お世話になりました。
ご察しの通り元旦早々出動してました。(--;
そちらでも降ったようですね。
でも積もらないのでむっちゃ羨ましいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/1121-880f1558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

迎春 «  | BLOG TOP |  » 大津 天下ご麺

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

