FC2ブログ
topimage

2019-12

KARUIZAWA MEETING 2007 後編 - 2007.05.31 Thu

世界最大のロードスターミーティングといわれる軽井沢ミーティング
参加者のボルテージも時間とともにヒートアップしていきます。
軽井沢-第1駐車場


会場をくまなく回ってパーツの発掘、情報収集に余念がありません。
軽井沢-第1駐車場




たくさんの方の愛車を拝見させていただく中で、特に目を引かれて&気になったのが
『こぉ。』さんちのカッパーレッドNC。
軽井沢-こぉ号

内装にウッドがあしらわれているんですが、そこらのシールもどき貼り付けモンじゃありません。
リアルウッド、ほんまモンですわ。
軽井沢-こぉ号

ちょっとそこの兄さんいっぺん見てみなはれな。ほりゃ見事なモンでっせ!
インパネからコンソール、ドアスイッチパネルまでやってありまんがな!! 
うらやましいゆうたらありまへんなぁ。

思わず喋り口調が変わってしまうほど、職人技としか言いようのないラインと仕上がり!
一見の価値アリです。
お値段はちょっとたかそうですけどネ

その施工業者さんが近くにあれば、ウチの子にもお願いしたいかも。


そのうえシートは RECARO ELGOMED とくれば気分はスーパーラグジュアリー!
軽井沢-こぉ号

う~ん、すごくいい!
『こぉ。』さん、またいろいろ教えてね♪


おなじみのロドもご紹介
『とら。』さんちの子。もう既に完成されている感が。
とってもお茶目な指1本クリアランス
軽井沢-とら号
 

こちらはマツダE&Tにお勤めの○○氏。RHTの開発にも携われたそうです。
もちろんこの日はプライベート参加。多数のロドに興奮しておられました。
軽井沢-横谷氏
ボンネットの上にもなにげにロドが。

近所ではあんまり見かけない 赤NC
軽井沢-NC赤

これもよく見りゃこれも親子 軽井沢-NC赤W


見ててもあざやか マリーナブルー連合
軽井沢-マリナ

マツスピのストブルNC
軽井沢-NCマツスピストブル

同じくマツスピ マーブルホワイトNC
軽井沢-NCマツスピ白


あっちを見てもこっちを見てもロードスター
軽井沢-第2駐車場



でも、すごいですよね。
ロードスターを所有しているという共通項から、これだけの人が集まり
これだけの車が参集する。そこに出会いがあって輪が広がり、顔見知りになって仲間ができる。
ロードスターならこそ、ではないでしょうか

多分にもれず我々もテントの下で情報交換。 (暑かったからね)
初対面の方も顔見知りの方も 
時間もたっぷりあったので、ロドネタ以外の事も色々と情報発掘!
とっても有意義に過ごしました。

忘れた頃にこんなヤツもいました。
仲間に入りたかったのか、見せびらかしにきたのか!?
兎にも角にも25thアニバーサリーでした。
軽井沢-カウンタック



協賛各社からのグッズetc のチャリティーオークションが始まり、続いてプレゼントの抽選会も!

期待して待っているんですが、当たる気配も感じられませんどーなってるんだ!?



いい加減あきらめて、渋滞を避ける意味もあって閉会式前に会場を後にすることにしました。


駐車場を出てからしばらくは『こぉ。』さんとランデブー。
軽井沢-帰路

日差しも強く、『こぉ。』さんは早々に幌を閉じられてました。
広島までの長距離走行に備えての、体力温存策だそうです。

ちょうどウチまでの距離の2倍弱、お気をつけてお帰りを♪


途中のSAで別れてからはソロ走行、のんびりと景色を楽しみながら帰りました。
軽井沢-高速

その間にも、たくさんのロードスターと並走したり
軽井沢-帰路SA


愛知県に入ったところできれいな夕日にも出会え
軽井沢-夕焼け

最後までロードスターまみれの楽しい2日間でした。


んじゃまた来年も参加すっぞ!って気分でいっぱいです。
今年いけなかった方も一緒にどう?

軽井沢-第2ブリ号


● COMMENT ●

マツスピのストブルNC乗りです

こんばんは。
こちらのブログに掲載されているマツスピのストブルNCのオーナーのレイヴです(・ω・)v-218

ご覧いただいていたのですね、ありがとうございます。
NCはやはり少なかったのですが、それでもこうして何台かの方とお会いできてうれしく思います。
来年のミーティングでもぜひよろしくお願いします。

レイヴさん!

コメントありがとうございます。
当日はお疲れさまでした。
あれだけの台数の中でも、どうしてもNCに目がいってしまいますよね。
純正外の外装装着車をいろいろ探してました。

レイヴさんのNCとは気が付かず、撮影させていただきました。無断掲載をお許し下さい。
RS-Rのお話、また詳しく聞かせてください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/11-a33d2b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KARUIZAWA MEETING 2007 あとがき «  | BLOG TOP |  » KARUIZAWA MEETING 2007 続編

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる